https://ro-mastodon.puyo.jp/media/BoTC9ar6mtktbkaPqbU
カードでるまでに肩5小太刀1
もういっちょいっとこ
カードうまかったころは通ってたなぁ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/jRd49zd6SXytIwDaha8
討伐40周記念
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/31j7zMjodsihy3Eibeg
上納が1Gこえてた
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/dLMXPOnlroltDskhqEU
40周は今日中に行けるだろうか・・・
@kuromak みつかったーw
ROは基本異種乗算同種加算
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/U5EPPdZguHRgqSplJDA
キター
アックスブーメラン出したくないときは鈍器つかってる
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/5rh-yzHsbann-JOCHdk
討伐20回記念
ホムはおもちゃ1Fで育てたなー
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/MEKn7C9awljAVQNGFnw
ふぅ・・・
@yasairamen0817 イベント会場で売れますよ各種アイテム販売の下から2番目の選択肢で
ShadowplayいいよねGvもそれで撮ってます
ざんねん(´・ω・`)
祭祀場募集したら来る人いるのだろうか
@rito 3個くらいあるのは確認できてますよー衣装あれ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Vp6q0U50cmGjCeqpjQA
idaの衣装あれ
げつようびをたおした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。