Show newer

@fractal 日本語入力がonになっていると割とよく重力エラーで落ちますがその可能性🤔

3パーセント回復剤を大量消費するけど、イーブルを倒せるにゃんこが楽しい!
次の目標は魔神殿の攻略です(`・ω・´)

ステリセした支援ABは素Luk100になりました。
個人的には悪くないと思うけど、遊びにくかったらABパッケを買おう…

ABパッケが来たので、支援ABでポリン団を終わらせてスキルリセットからの振り直しー
個人的には現環境での最適解だと思うスキルに振れたので満足!(*'▽'*)♪

uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?

@Tanabota フォローされてた!
よく見つけましたね(笑)

@tenkiame クエストもこなして、たまには牛以外も倒すことにします(笑)

ちょいちょい見かける僕ドキが未経験のイベントだから楽しみ(`・ω・´)

魔猫がLv130になったのでロックリッジウィークリーでLv134!
からのフィールド狩りしてLv140!
虹色猫じゃらし(未精錬→+5)を手に入れて、新しいスキル(ミャウミャウ)も取ったら牛が1確になったので、サクサク倒せて快適です٩( 'ω' )و

……そろそろ牛の恨みを買いそうで怖い((;゚Д゚))

猫を作った時に配られた装備で魔猫作って遊んでたらLv100になったので、5k払って入れるようになるピラ地下の半透明な牛に挑戦!!
4確かぁって思ったけど、エデンやらでMDEF100%無視してみたら、2確出来ることに気付いてしまった。

それからはサクサク倒せてLv130が見えてきた!

何が言いたいか……?

猫と3%回復剤は強い!!!(確信)

@etofu 今のイベントマップでASPD193になるので殴ったら楽しそうだなーって思っただけで、買い取るほどの余裕が無いのです(´;ω;`)
きっと気持ち良いクリティカルが出せると思うので、この機会に埃を払ってあげてください(`・ω・´)

でも、欲しかったのは+7のスパイクだったので複雑……(;`皿´)グヌヌ

Show thread

スパイク10本とイリュージョンなんとって両手杖4本を犠牲に+10新体操リボン3個中2個が完成する謎の精錬運を発揮した٩( 'ω' )و

同日に開封したモロク箱?(名前忘れた…)250個分の負けを取り戻せる予感!!

上級でソロ必須のフェンリル討伐かぁ…
ジュデ1の支援ABだとものすごくつらそうな予感しかしない。
全部クリアしないとカード貰えないなら辛いなぁ( ´'ω'` )

オイルに夢はなかった……(´;ω;`)
普通にエンチャしてくるか……

求)169MEABのソロ狩場
装備は名無し2ならワンパンだけど、3は死ねるレベル

さっさと170の区切りまであげてしまいたいので、どなたかおねがいします。。

@kaed 同じ悩みを抱えているので気になります!
私の場合はペアで耐久や火力を上げて3階に行くか、ひたすら2階でソロが今のところの最善手です。

ハイパーエンチャント?でエクセリオンエンチャ外した場合、設計図もどって来たりするの?🤔

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。