Show newer

週末の異形ペアに想いを馳せる(仕事が暇)

連にはまってしまった人が強くなって、最初にぶちあたる壁がソロETだったりする。ET95Fは1ミス即死だし。今は馬弓ある分少しマシかな?
私は6月にチャレンジ始めて、ノーペナ登頂出来たの10月末だったから、丸っと5ヶ月かかりました🤗 はーへたくそ!笑

うおお防具は全部+8チャレンジ失敗したけど武器+9になった!ハッピー!

レンジャーパッケ買うとアロストでウハウハできると聞いたのですが本当ですか?!
※熾天使だけは持ってます

装備が整えられたのも、いろんな事に挑戦出来たのも、人に恵まれたからだなぁとしみじみ。今年1年を振り返ると、自分もたくさん頑張ったと思うけど、それ以上にたくさん助けて貰ったなぁと思うのです。
何が言いたいかって?「みんなすき!」です。

パケ弓出来たからまた装備更新の幅が広がってしまった、何から更新すりゃいいんだww

時間ある時連キチの庭で聞こ☺

キャラを消して、連ぱっけを買う作業が終了した。

雑魚連だからこれはマジ嬉しい

重い腰をあげて虎おじソロを始めるなど。毎日行きますそうします。

異形ペアの話を記事にしました。割りと雑だからそのうち整理せな…。次は猫さんとのペア登頂の記事が書けるといいなー。

humon.blog10.fc2.com/blog-entr

ブログネタか動画ネタがほしい
誰かなんかリクエストくれないかなー

究極で9ファントム安くなるといいなぁ。連はほんとにめっっっっちゃ強くなるから、最近始めた人は是非手に入れてほしい☺️ 8でも十分強いけど、9はめちゃんこ強い。

皿で夢幻ソロ登頂して動画にするんだ、、、!

この半年くらいの必中装備の変遷。
9剛勇買って売る
9剛勇買って売る
10剛勇買う←New!!

何度剛勇買えばいいんですかァ!!今回は借金して買ったからもう売らないpq

連に嵌ってから色々なMD動画見て楽しんでいる。他の職やってるときはこんなことなかったんだよなww
今がすごく楽し​:ro_heart:

ねむねむ。反射チェックはBBとシャープ織り混ぜてやるべきだった。次は組み込む。

修羅さんとのペアで成し遂げました。異形ペア初登頂。でも宝箱開けられなかったからもう一歩だねー。

Twitterで昔の自分の発言、行動が垂れ流されるBOTがあるんだけど、いまも昔も変わらず頭がおかしいんやなって思いました。
IRCはカオスやったなぁ(*´-`)

連ディスコにお邪魔したら親切な連キチが相談に乗ってくれてありがたい限り。
皆同じ道を通って考えをシェアしてくれる環境があるのは良いですねー。

シャープ連又はシャープ連が身内火力の方向け 

シャープやってると辛く思えるのはまず射程がアロストに比べて短い。
画面ギリギリから撃ちたいのに最低でも10セルには寄らないと撃てない…
または人が前に立ってないとダメ…
そんな悩みを解決!!
敵      罠  連
こんな配置で敵と自分の間にランドマインかクレイモアを置きます。
そして罠をシャープで撃つと…
敵にだけ当たって罠は維持されます。
ただし当たる対象が居ないと罠が壊れます
ニュマとかでミスが出てもダメ。
そこだけ注意すれば前に人が居なくても画面ギリギリからシャープが撃てるのです!
知ってたらゴメンね?
知り合いで困ってる人が居たので最近発見した小技を披露してみました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。