ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhySkeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO
古龍のHitが地味に厳しかったから大鷲をO鯖に持ち込んだけど、今コンセ出来るから余裕やんけ。って思ったところで、O鯖の連はステータス調整できないからGXでしたねそうですね解散!!ってなりました。
イベント延期は別にいいけどさーBOT駆除も一体いつまで延期するんですかね
ボムエメリンをタフィーに差し替えたい。お金はない。
残りの回廊期間はV鯖でペア古城とレベル上げが現実的なラインかな。古龍でうっかりMVPとラストヒットとりたいものです。
O鯖から装備を移してしまったから、もう回廊PTは無理やな。言うのがおせぇんよ…。
連装備を色々調べてたけど、やっぱぺろ子さんの装備レベルの上がり方エグすぎて笑ってしまう上を目指すとはるか遠い高みだから、出来るとこから1歩ずつ近付いて行くぞ…!
ラトリオさんとにらめっこ中。レンジャーソロで深層グローザいけないものかと。今回は時間的に無理そうなので次回挑戦できるよう準備しておきたい!何よりレンジャーの可能性を見出したい!それはレンジャー愛ゆえ致し方無し🤗
アクセで石化耐性取れる装備ないかなぁ。そしたらなんとかなるのに・・・。イルチップあたりのエンチャで欲しかった( ´ᾥ` )
ていうかV鯖マト軽い。ちゃんと死なない位置探して殴れる(n'ω')私は石化耐性が取れないんだけど、ABさんがめっちゃ石化解除してくれるからなんていうかもうほんと好き。
鯖マトで初MVPでした!やったー!!ついでにラストヒットももらえちゃった♡
@lipliple めっちゃ噛みつかれてエキノコックスにやられた🙄
はあん負けたぁ。強い~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。RO丼で見かける影葱さんまじえっちだった。女性の装備脱がせるなんてサイテー!!(本当にやめてください)
V鯖に移住した結果、YEGvの準備が苦行すぎて辛い。
①B鯖、O鯖から装備をV鯖へ移動②Y1~3鯖の全キャラから装備・オルフルをB鯖へ③B鯖からV鯖へW倉庫で移動④V鯖で魂を刻む&YE倉庫に装備しまう⑤Y1~3鯖でキャラ再作成⑥ステ・スキル振り⑦消耗品を全部揃えて登録⑧SC再構築
ごめんね素直じゃなくってゲームの中なら言える思考回路はショート寸前今すぐ引退したいよ
カタコンのギミックやろうとしたら詠唱残って死んだよね。頭ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(あとついでにアクセ2!!!!!!)
FC2ブログまた投稿できなくなってるんご・・・。すーん。
B鯖が重すぎて別鯖に移住考えてるけどどこがいいのだろうか
おはようございます型を問わないABディスコならここですが、殴り専門のところは聞いたことがないかなーhttps://discord.gg/wFCXUmM
V鯖のキャラで魂を刻み直したい。Jobカンストしたしね。昼古城終わったらO鯖から装備を移すかな。
わたしも御旗にイーブルさしたい!!!!!!!!(すぐ影響される)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。