ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhySkeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO
コメビュ忘れてたりしたので更新https://live.nicovideo.jp/watch/lv321861611
タイプ6の魔法が10までと知らなくてものすごく頑張ってしまった最後「そういえば魔法の10以上って一回も出てない気がする」って気づいた時には3G減った後でした!
ET弾つきたしビジョウはCT中だしだるだる。平日にハッスルしすぎたん。
位置ズレとかウォーグバイトが生きてた頃に死ぬほどやったのに、なんで忘れてたんだろう。使おう使おう。
ソロでいぎょういくますhttps://live.nicovideo.jp/watch/lv321842280
やったあああああああああああ
ビジョウのギミック飛ばし出来るようになって周回が苦じゃなくなった(*´-`)重くて固まると飛ばせないので、最近の重力はちょっと悲しい。
狩人の庭で妄想がブラッシュアップされるようになって思ったのは、連の可能性は無限大!だけどお財布は死亡。ということ。でも金策のモチベーションになるからそれも良い。
自分がとても楽しくて、周りも同じくらい楽しんでくれてたら、それはとても嬉しいことだなあ。
連ディスコで異形の必中が話題にあがったんだけど、やっぱり必中50じゃ不足してるよねと。というわけで、してんしとシトラスの持ち替えすることにしました。あてる方が大事。ロボバリアで守ってもらうと必中しか当たらなくなるし、70はとりたい。
何気に封印初登頂。これであとは異形のパスタちゃんのみ・・・
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35642368
「B鯖に移民してみた」動画122になります。よろしく~
んーーーーー。夢幻60F以前に、その手前のmob密集してて真ん中に放り出される罠マップのクリア方法がわからない。イグ実アタックは消費がきつすぎるんよ…。
消せない罪(借金)
すごいカードすぎて鳥肌たった💦
夢幻60F到達したけど、セリアに会う前にガディに屠られて死亡×エンドレス。完全回避装備を持ち込んで、壁によってから着替えてアロストなんかなぁ。。てかその前の罠マップがきつすぎる…。
夢幻セリアは画面ギリギリから無形矢で弓ガディでもタゲってアロストしてたんかな?抱えるのも罠も現実的じゃないし。ひそひそうの人も罠置いてる形跡がないからあってそう。
ET成し遂げたら次は夢幻ソロしたい。Strictさんみたいに登頂は無理だと思うけど…。60Fどうやってクリアしてたんだろう?リプレイが見れなくなってたのが悲しい( ω-、)
明日こそソロETノーペナ登頂出来ますように!(`□´)あほなミスしませんように!
みぎゅえる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。