Show newer

計算機くるくるしたらめっちゃ強いやん。これはギガント卒業だな(愛はどこへいった。

あれ、イリュバリ+スナ靴でもWエメリンにして無詠唱出来るから、鎧空けられるのか。そうすれば普段はドレイクとか氷つけられるし、必中をシトラス+紫糸でとれるから、無詠唱、+9ファントム、必中50が出来るなぁ。

考えれば考えるほど、イリュバリ+スナ靴時は10カリツ時魔がほしくなる。
逆にギガントセットだと鎧開けたくて10カリツ時魔がいきない場面が出てくる。(+9紫糸、+9ドレイク、+9氷ドレスの持ち替え)
うーん難しい。

ご厚意によりイリュバリと砂靴が手元にあります。ふと装備欄を見ると節制がギガ靴にささっているではありませんか。ふとスキル欄を見るとエレクトリックショッカー取ってないではありませんか。
むせび泣いた。

次は10カリツ時魔の装備妄想しなきゃ・・・('ω')

ギガントセットによるディレイカット89%について記事にしてみました。もう愛しかない。

humon.blog10.fc2.com/blog-entr

氷IDいってみてから氷ドレス手放すか決めようかなぁ。

触発されて(?)ギガントでも氷IDいけないか計算機くるくる。結果いけることが判明。9氷ドレス売るか死ぬほど迷う…。

ひらめいた。
結婚するとき、怨嗟を装備して、ハワードとセイレンに変身しながら結婚すればホ

9ファントム時魔カリツで実現する必中装備。シトラスとウェルスコアで必中40(足りない?)!

要約:豪勇とっくに売りました。困った。

資産処分すれば10カリツ時魔に届きそうだからまた装備考えないとなぁ。

ディレイカット89を試してみたけど、詠唱がすごーく気になる。詠唱妨害不可が外せないなぁ。

ソロETは気を付ければ回避できる事故も多々あるから、良い練習になると思う。装備揃ったけどオシリスごときに殺されるとか悲しみ。

タイニーウィングY鯖に持込
Dex9とInt3下がったけど
他4種+12で屋上柱には良相性

クリックさえできれば・・・

猫「うwずwくwまwるwwwww」
スカラバ「デwィwスwペwルwww」

ディレイカット89ギガントレンジャーくんでソロET挑戦したい。最後の1ピース待ち。

結婚して即座に離婚したら衣装回収NPCに話しかけても通常の姿に戻してもらえなくなりました。

先日とある鯖の獄でレアカード落として
死に戻りされた方あの日より1ヶ月間は預かってますので、声かけてくれれば返します。

(その直後wisでお話したので名前キャラ等は把握してます。こちらはカードを返すと話をしましたがその方は自分が悪いので受け取れないと。もし気が変わってましたら返します。)
wisが一切通じないので1ヶ月間預かってます。このトゥートその人に届くといいな。

ぎり粉買えました!ブーストしてくれた方ありがとう♪

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。