ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhySkeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO
お絵描きGv日記、とふと頭をよぎったけど大体私が愚かになるだけの日記になりそう。アーン。
これが世界平和ってやつ。
@loricool かわよいねこんちゅさんが見えなくなっちゃう!
@neconchu これ前からずっと描きたかったやつでww温めておいたやつでした ポリンにぺちぺちされててほしい!!(イラストが増えそう)6枚目はサービスということでアハハ。
うっかり6枚背負わせてしまったな?
結構前だけどV盾5枚担いでたねこんちゅさんが可愛すぎてね。うずくまったけど立てなくてへうんしてるねこんちゅさんであってほしいという妄想をね。昨日描いたので貼ります。
♀あびちぇの服意味わからんすぎるだろって思ってたら、♂あびちぇもっと意味わからんっていうか何これ服?服なの???となっている。
うさうさデイ~~舞台に立つと入り込む感じ、表現できてると嬉しいですねリクエストありがとうございました!
#ro絵描き
チョコパック開封の記録(サイン出るまで) Show more
開封数 416,848個王家カード(ノーマル)73個(1/5,710)王家カード(フルネーム)14個(1/29,774)サインチケット 1個(1/416,848)
対戦ありがとうございました
すごい!めでてえ!!!!!
集まりましたー!!!
V鯖でショコラMD募集してます~。よろしくお願いします!
いけないとき。
@mori_ton いいぞいいぞー!平和の象徴!!(違う。
作成小話 Show more
ちなみに線画の段階ではこうでした。うーん。
ACもほんまワケワカラン服しやがって(暴言)
@rarika_feikaraia 困ったときはカワイイに頼ればいいって理解しました。
久々にうちの子。Gvで3バリから特攻仕掛ける直前のワイです。ソワソワ。
@namosuke ンドスッ(刺さりし音紫・・・紫のイケメンいいですね・・・。うふふ。
うちのセカコス皿です
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。