Show newer

新アクセ、アルカナついたらサブ垢運用にいいな・・・。中段虹星でドラなくてもどうにかなる。。

初めて出たけどほんとに逆向きなのねー。おこづかいうめぇ

メカ装備を色々考えて思ったこと

アルカナ付かないじゃん!!!!!!!(パクリ)

WH装備来るの楽しみになるなー!
スキルダメUpクリダメUpCri爆盛りCT固定カットのもりもりげろセット頼む。

もしかしてもしかすると斧頭が柴犬帽(虹)とかになるのでは・・・?

GHCにクエストアイコン出てたけど、白騎士部屋と思ってたらもうちょい↓だった~。微妙な所に出てる(;゚д゚)ゴクリ…

@patamon おめでとおおおおお!!天地崩壊で天地創造www私もほしー!!

@Milpha 最近の美少女はStr1000超えてるしまっちょだなあ(ボキィ

欲しい矢/矢筒はなんですかというシンプルな問いに糞長文で答えるぺろこ、オタク臭がやばい。

@nhiro
状態異常矢は使う人いないと思います。バラ矢は回廊マップで買えるものは需要はありません。
属性矢は付与出来るものは需要が少ないです。重量の関係から多くの弓手はコンバータ/呪水を使うためです。なので基本的に使う矢は聖(銀)、エルフとなります。
矢筒自体の需要は重量の関係から少ないと思いますが、無形と影は店売りしてない&作るのが面倒なので需要があると思います。特に念は付与アイテムがないので。あとエルフは湯水のように使うので、矢筒で倉庫にまとめて入れておいて、バラして使う人も多いです。
総論、並んでて嬉しいのは無形、影、エルフの矢筒かな。アニバーサリーの時期は聖矢筒が売ってあると嬉しいですね~。

超なげえ。話し半分に読んでください。

や、矢筒売りの少女・・・
(言いたかっただけ)

さんぱーばりあしすぎて入力止まらんくなるようになってしもうた。押しすぎなんですな・・・😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。