@jph
めくるめく大人の世界っ
@udonwhite1031_idavoll
ネコチャン
かわいいな ネコチャン
落ち込みかたも かわいいな ネコチャン
かわいいから食べちゃおうね ネコチャン
人と比べちゃうこともあるよね、MMOだもの
凄い人いっぱいいるからこのゲーム
でもでもお友達と遊べるの永遠じゃないから、いっぱい楽しんでいきたいですね
それにしてもかわいいな 食べちゃおう もぐもぐ
@papurin_papi ちょお強そう!!!!!? 
@papurin_papi
LP出してそこに誘導してぶん殴ればワンチャンあるかな?🤔
金剛しながら殴るしかあるめぇ(無理)
@papurin_papi
にゅーまがな
うん
@papurin_papi
耐久の無さをアイドルステップで克服するお嬢様🥰
全抱えも試してみたんだけど、配置が悪いとどうしても安定しなくてな~。表東は掃除して、裏東はレイド残す方式で落ち着いたん。黒翼リフレは発動率が厳しそう🤢
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO