Show newer

@uesukyu
まじかー。じゃあ砂靴のままの方がええんやないかな?豪傑なくなっちゃうのはアカン感じする。

連の装備調べてたら初見でぺろ子さんが血まみれだった(ブログの話。

今日は久々に壁猫の日やぁ。もう色々覚えてない死ぬしかない。

ところでGHC、我が家はいけても400点くらいじゃないかなあ…。500点は無理ちゃうか?🤔700点は僕が知ってるROと違う…って感想!笑

@uesukyu
うーん。どうかなぁ…。ソロするなら弓と下段が自由なのは本当に便利だから、魔狩りはありだと思う。属性耐性100が楽にとれるようになるから、PTでも悪くない。
だらちゃんネザーと靴に豪傑ついてるの?

今年の金策目標、半年で達成してしもたな?🤔生き急いでる訳じゃないけど、怒濤の半年だった感じする…。

どんどんはやくなる
20分残しくらいは目処立つけど30分残しはまた頭捻らないとなあー
魔狩レンジャーさんなら余裕でいくんやろな😟

先日の検証して思ったけど、森羅万象と欲動のセットはレンジャーじゃ使えんな。サイズペナの解消はいいけど、連射遅くなってDPS下がるから本末転倒。まぁ欲動取るのしんどいし良いけど( ´ᾥ` )

@shibukko @nensan
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大鷲コア売ったらサブ垢に大鷲がなくなってしもうた。やってしもうた。完全に考えてなかった/(^o^)\

そういや魔狩り出たし適当なスロースでも星帝狩り出来るようになったんか。
私もらとりおしてみようかな。

ちょっと何言ってるのかみたいな数字出て、星帝専用装備が中々実装されない件に納得しそうになるなど。
どっか間違えたかな……🤔

Show thread

@sebo
9魔狩りは必要。アクセ1はパッケアクセでもいけるくち。必中欲しければみんな大好きウェルスコアでおk!

異形のヴェルナーフロアも9OS弓で全種一確いけるくち。さんぱー減らしていっぱいアビス拾えるやん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

@piqatwo
弓は持ち替え前提だからねー。ボス叩くときはエイミングボウだから、クリブレはそのまま!

ソロすげー快適になるやつ。というわけでOS弓を久しぶりに買い戻しました( ˘ω˘ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。