Show newer

O鯖ティアマト完全攻略!?
すっごいすっごい!
おめでとうございます!!

G鯖ティアマトジラント戦でバグってジラントクリスタルに引きこもって先に進まないwww

G鯖ティアマトお疲れ様でした!
ついにG鯖も947点で残すは古龍討伐のみ!
今回は古龍を見ることもかなわなかったけれども、少しずつ動きも改善できて一歩一歩近づいていく感じが楽しいですねw

実はMHギリギリまでティアマトに参加して、累計で30分くらい参加してましたがなんと報酬いただけちゃいました。
申し訳ない気もしなくもないけども頂けるものはいただきます!
ジオイア嬉しい!かわいい!わーい!

G鯖MH上級お疲れ様でした!
開始11人という絶望の状況。
時間がたっても全然増えない参加者。
一層一層時間がかかり、9層突入時には残り時間8分。
これは無理だと思ったけども、中央フィラの情報から必死に駆けつけ、わたしは全力でHI。
なんと2分の時間を残して攻略できてしまいました。
最終人数15人、よもやこの人数でクリアできるとは。
思い出に残るMHでした。
ともあれ攻略できてよかった!
おつかれさまでした!!

ティアマトおつでしたー。
873点のAランクでした。
最後のほうで回線の不良でメインサブどっちも10分のロスがあったけれども報酬は無事獲得。
ジラント討伐の報酬もほしいなぁ。
しかし明日はMH……。
ギリギリまで参加してMH行って、終了次第駆け付けよう。
報酬はもらえたらラッキーで考えようかなぁ。

あと、作戦書もROSNSに貼ってありますので、出来れば読んでいただきたいです。

G鯖、ティアマト用のギルドが作成されました。
攻略用、迷子防止用がありますので、是非参加してくださいませ❗

ティアマトお疲れ様でした!
823点のAランクでした!
今回もチケットもらえて満足。
途中やっぱり迷ったけれども最後はジラントに挑めてよかった。
次こそはたおしたいなぁ

鍛冶師!巡礼者!暴徒!!
他にも当たり多いなって印象。
わたしはあけないけども安く買えたらいいな。
特に鍛冶師!
お金用意せねばなー。

ティアマト参加してきましたー。
799点のAランクでチケットも獲得。
こうやってもらえれば頑張ったかいもあったというもの。
しかし条件は不明……。
明日からも参加できるときはがんばろう。

11/13(火)
()内先週火曜日比

Ran 55.7%(+10.7%)
WL 65.8%(+7.5%)

連は基地に行けてなかったけども一回もらえた報酬チケットと100教範使って鉱山行ったおかげで伸びがいい。
深淵も頑張らねばだけどもワールドボーナスでのレベリングもしっかりやっていかねばな。

ティアマト報酬条件緩和されたのかー。
また参加してみようかなって気持ちにはなったけども、条件を開示してくれたほうがありがたいのだけどもなぁ……。

みんな気づいてないかもしれないけど、トゥートの個別ページに全部権利表記ある

買)+7炎魔獣の羽60mくらい
どこのサーバーでもOKです🙆‍♀️
不吉な氷亀挿しは+15mでお願いします🙇‍♂️

もちろん未精錬でみつけて精錬祭り待ちですがね!
高額品を過剰する勇気も財力も持ち合わせておりませぬ。

ほぇ~くじの内容すごいなぁ。
鎧でs無しとはいえ+7でHPSP+50%とは。
靴もs無しだけど+7でディレイ20%カットか。
安く露店に並んでたら買いたいものばかりw

コイン集めて妖魔の眼手にいれるぞー!っと頑張っていたのですが、ふと気になって露店情報集めてみたら、なんということでしょう驚きの安さ。
調べてよかったーw

先日の深夜、討伐頑張ってる友人からジオイアがいるよ!って報告を受け、まぁ適当でいいやと魔猫で討伐に。
初めてだったけど風耐性100取ってノックバック耐性とってでうずくまって余裕で討伐!
赤箱やC帖でうまうm……あの、ギャラリーの方々そろそろさがっt痛い痛い痛いたすけてぇ魔法反射はやめてぇ!!(このあと情報くれた友人に助けてもらいました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。