Show newer

昨日完全に初見の下調べもなし(ティアマト参加程度のMAP知識)でソロ古城してみた。
夜遅かったから1時間コースでやって見たけどそれでも金銀財宝で5Mz分、呪詛魔石が3つもらえた。
個人の感想だけど初見でもそこそこ稼げたし、慣れてる人はホントぼろ儲けなんだろうなぁ。
寝不足にもなるだろうねw

レベルキャップ解放されたら事故率高いMD回しから解放されると思ったけど、MDデスペナ廃止と聞いて嬉しい反面ほんのちょっとだけやることが減らなくなったつらみもある。
でもデスペナ廃止はとてもうれしい。

175討伐全部解放されたし、動かすかどうか全くわからないサブ垢のほうの討伐すすめようかな……。
もしかしたら精錬祭りで役に立つかもだし……。

手持ちの金銀財宝宝箱を全部売ったら200Mzになってくれた。
露店でいっぱい買い物できるぞー!

先ほどエデン9と暴徒とsサングラスとトラベラ7をだまし取られました!
確認不足の自分が悪いですし、それはもう仕方ない‥
みなさん!【るっちx】ってキャラとID検索で出てきた【Luxueux】ってキャラには気を付けてください><
自分は今までこういうのに合わなかったのでついつい信用してしまったのですのでこれは勉強代だと思ってまた頑張ります…

どうでもいいカードでも拾えないと結構落ち込む……。
理由が理由だからでもある。

MVPc出した投稿より、物が小さくなっちゃった投稿のほうがウケがいいのか……w

大きい遺品と小さい遺品、どっちが価値あるものなのか。

名前の由来だとRO外れそうだから、キャラ名の由来にしてほしい

討伐目当てにET。
だがしかし討伐受注を忘れるという痛恨のミス。
行けるところまで行こうと決意して間もなく拾っちゃったMVPc!
MBが発動しなくなって追加強化されるテコ入れ待ってます!
ET自体は90FでRGGにワンパンされました。

Gv終わってギルドで異形!
77Fで時間切れ。
やはり火力役の火力不足なのかなぁ……。
ゆっくりいろいろ集めていきたいところではあるんだけども、必要なものは軒並み高額なのがなぁ……。
大物一発狙いで頑張りましょ。継続は力なりで。

2年連続1月2日お墨付きになれました。昨年の自己ベスト68尺を大幅に更新して75尺とたこぱわーも今年は漲ってるブログ更新(・x・)~♪
syano1224.fc2.net/blog-entry-1

今年初カード。
あんまうれしくないけど地味にうれしい。
でもやっぱあんまうれしくない。

あけおめことよろです!
今年も高額cでるといいな!

今年も一年様々な人にお世話になりました、な感想。 

いろんなことがあったけど、ビジョウcがポロっと落ちたのが強く思い出に残ってるかな。

もちろん精錬祭りも楽しかった。
緻密にMDでの獲得ポイント計算して効率よく稼いだり、仲間とカンカン成果報告したり、今までで一番頑張ったし一番楽しかった祭りだったな。

ほかにも連がいろいろと装備更新して、ここを通じて連仲間と触れ合えて、U鯖で連限定イベントとか参加できたのも楽しかったな。

Gvも影葱の装備を本格的に考えたり、そのおかげで砦とれた時もあったり。

ともあれいい思い出ばっかりの一年でした。
今年関わってくれた方達、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

自分の名前を二回言うスタイル。
ってのはどうでもよくて、このエサは鯖毎に固定なのかな?
今日はゼロピー10個で付属品3個もらえる日だ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。