@yyyyy
コラージュウィングに名前変えなきゃですね🤔
進化のおかげでいきたい狩場に行けるよ!250Pたのしー!
というblogを書きました!
ヾ(*'ω'*)ノ バレンタインもやらなきゃ!
http://sennari3.blog.fc2.com/
@ragteturn
その恥ずかしさをブーストだぁ😎
@diamond_crevasse @Zephie
尚、実話です?😊
本日22時半よりT鯖にて、劇団うたかた月夜公演「フィゲルティアーズ」を公演いたします!
どったんばったんなストーリーとなっております。そして僕も役者としてでます(`・ω・´)ドヤァ
お時間ある方はぜひぜひお越しくださいな♪
@kumaleon
村人がここにまた一人
こうして町になって行くんですね🏃♀️
あ、都会にはならなくていいですよ😊
快適さが無くなるのは嫌!故に😎
@wantatta
都会は誘惑で溢れてます😊
人が少ない鯖でのフレンドの増やし方
HEY!brother!
人が少ない鯖でのフレンドの増やし方を知りたいのかい?
OK!任せとけ!
まず人が多い鯖の人間にはにわかに信じ難いかもしれないが。
フレンドやギルド、臨時PTの募集などは一切ないんだ。
プロンテラ中を探し回ってもね。
勿論俺も念のため全ての町を巡ってみたさ。
それでも、そもそもチャットを建ててる人が居ないんだ。
そんなわけで知り合いを増やすには狩り場で鉢合わせて運命の出会い!てな感じの漫画的な出会い方しかないんだ。
狩り場でタゲが被って…
ABさん『ごめんなさい、急いでて(185までのレベリング的な意味で)』
WLさん『いやいや、こちらこそ…それじゃ…急いでるのでごめんなさい(JOBカンスト的な意味で)』
後日…同じ狩り場でまた遭遇…
みたいなのを数回繰り返した後
初めて一緒に狩るのさ。
情緒溢れる出会い。
中々COOLだろ?
ちなみにギルドへの加入は完全紹介制さ。
ジャパニーズゲイシャシステムさ。コネがないとどうにもならない。
プロンテラの中心で叫んでも無駄だぜ?
そこに人は居ないからな。HAHAHA…
@kumaleon
A鯖
イイトコミンナダイスキ😎
猪突猛進型物理れお
ついに魔法はじめるってよ
ヘッダーはシャーリーさんに描いて頂きました。
アイコンはゆるむさんに描いて頂きました。