IGが大好きな人ですアホの子扱いされるのでプンスカ!
うちの♀養子RGちゃんがクラデニェッツをブンブン振りましてからの一言、MDEF無視装備が欲しいな♪エデン買うために貯金開始します
とりあえず16周年おめでとうございますです🎉 ボコボコにされて姿も見えないキングネコリン置いておきますね
プレ箱1個とマステラ1個のアニバイベント・・・
先日お世話になった方と伊豆で出会ったので挨拶してみたー挨拶って大事だよね!つまり、伊豆待機なう
お友達のロキさんと一緒にサラ退治に行ってきたよー・・・相方なんて贅沢は言いません、一緒に遊べる友達探しにギルド探ししよう
バドンに轢かれた者達part3この後ダイソン並の吸引力で引き寄せてはワンパンしてました
大襲撃のNPC前は、もう人で一杯だ~
スロットマシーンの裏はひまわりとクリスマスリースが並んでた
うちの子はクラデニェッツを手に入れた!安く露店を出している方が居たのでゴスcと交換出来ませんか?とダメ元で聞いてみたらOKして貰えたのだ!ヤったぜ!
バドンに轢かれた者達part2(勿論自分も含む
ポイントの景品交換でC帳の中身貰ったらゴスc出たーこれが売れたらクラデニェッツ買えるかなぁ
MDの待機数を見て何かを悟ったうちの子
Aランクになってもベースが160超えるキャラが1キャラしか居ないので旨味が殆ど無いんだよなぁ
バドンに轢かれた者達(自分も含む
ラグすぎてこれはあかん・・・
古龍討伐やったぜ!
ティアマト最後の昼の部がんばるぞー
ティアマトの準備の時間だー
念願の+8ラドゥーン皮を手に入れたぞ!売ってくれた方ありがとうーそして財布が寒いぜぉ金策しなきゃ!
HIT不足に悩まされてるので+8ラドゥーン皮の買取に挑戦手持ちが250Mしかないけど買えるかなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。