IGが大好きな人ですアホの子扱いされるのでプンスカ!
これまでRGばかり作ってたので、RKを作成しようとステやスキルを考ない行き当たりばったり育成♪養子じゃないので作り直すかも…
異世界から七王家からのテラグロリアクエスト完了😀何度もやってるとエンター連打で会話飛ばしちゃうけど、久しぶりにじっくりと会話も読みながらやるのも楽しいね
ギルドも見つかり、養子キャラもマスターさんが手伝ってくれるそうで、ありがたやーありがたやー😆
3PC出来たら自力で養子キャラに出来るんだよなぁ…って考えてしまう😭
プロ南で両親を募集しながら、スキルの振り方考え中。ぼーっと待ってると眠くなっちゃうからね。
昨日に引き続きプロ南で両親の募集をしよう。ギルドの募集もしたいけどチャットの看板に入り切らないかな…
おはようございます。養子になるための両親募集はやっぱり難しいのかなぁ・・・😭 帰宅したら両親募集しながらギルドも探そう。そこのカップルさん!結婚費用出すからどうですか?👨👩👧
両親募集チャットを出したまま寝ましょう。起きたら誰かが書き込みしてくれてると良いな。
プロ南で両親募集してみよう誰か来てくれると良いんだけどな
B鯖で誰か両親になってくれる人居ないかな・・・養子キャラ作りたい・・・
友人も引退しちゃったし、明日のメンテが終わったらBかO鯖に移住しようかなぁ。養子キャラ好きだから、両親になってくれる人から探さないとダメだけど…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。