Show newer

フェンサラで~うちの子が~相月さんちの子と~出会った~

サラちゃんは何もくれなかったので、サラパパに襲いかかり、ドロップ無しだったので、フェンリルにも襲いかかったが何も無かった・・・

@tanonosan @sesami @diamond_crevasse @aizuki
冬コミ寒いから風引かないように気をつけてくださいねー

@diamond_crevasse
深夜帰宅になったけど、なんとかゲットしましたよ!

@diamond_crevasse
試験管ヘアバンドで無詠唱になったと思いますですよ

+9バラが出来たので交換して装備してみたよ!
・・・うん、やっぱり機械羽のが良いや!

@tanonosan
お疲れ様ですー🍻
まずは疲れを癒やしてくださいませー🍕 🥗

ギルドの人達とET登頂してきましたー
やはり95Fが鬼門でありました

薄っすらと消えゆくTWOを見ながら思った・・・兄の装備を狩りて倒してそれが勝利と言えるのかと・・・私はAS型として勝ちたい・・・と
でも、c帳美味しいしれす :ro_card_book:

最近ドラムちゃん達が語尾ににゃってつけるので、犬派として語尾にワンを付けて対抗してみようと思いますですワン

休憩に珈琲を飲みながら、そういえばインスピすればへスペルスリット使えるからへスペルスリット型ってのもありじゃねって思った冬空でした・・・寒い

今日のビオモル臨時でPT再編を待ちながらABさんとドラムちゃんに挟まれて、大中小で良い感じと思いながら居眠りしちゃう・・・

新キャラ育成も兼ねてクエストやってて再確認しました
エスト大隊長は格好良い!
アニバイベントの時の推しキャラにしたいぐらいですね

今日は養子キャラ3人で作って遊べて楽しかったー
つまり・・・政略結婚での夫婦が3組も誕生してしまった

@tanonosan
指輪を渡しそこねちゃったZE!
露店おつかれさまです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。