YEの雇用先を募集します!!
第1回RJS終了後の4月26日よりYEマッチングにてABジェネ連火力葱4名の雇用先を募集しております。
2-3週のお試し含めて判断して貰えれればと思ってますのでお気軽にお声頂ければと思います。
経歴や装備的レベルに関してもお話で回答する形にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
http://hiremi14.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
中身のないYEレポ(2回分)書きました😂
2024の9月に2年振りの復帰
物理スピハンでソロ狩メイン