Show newer

仕事中露天したいが、
気温高すぎてPCに良くないから自粛 :ro_are:

※室内における熱中症について※ 

ROしている室内でも、いやPC稼働している室内だからこそ、熱中症の危険は潜んでおります。

露天放置によるPC熱での室温上昇、熱中するあまりの水分不足、汗をかいての塩分不足等。
既に真夏日並に暑い日に加えて高い湿度の日も訪れておりますので、長時間ROをされるときは、窓を開けての扇風機や冷房等の暑さ対策にくわえて、水分を手元に置く、水分補給がてら休憩する等の対策を心がけてください。

熱中症は命に係わる危険な症状ですので、室内だからと甘く見ることなきよう、みなさま元気なROライフを送ってくださいますように。

熱中症対策必須のお仕事に就いているろまん砲よりのお願い。

今月も引かなくて済んだな。
究極資金に貯めておくか。

先日ようやく猫の迷宮クエが受けれたのでGメンさんにお願いして連れて行ってもらいました!無事登頂できました…!本当にありがとございます!

ただいつも猫でいくとイグ葉を忘れてしまって彷徨う者がいるところでせっせと拾ってます。行く直前までは覚えてるんですけどなぜなのか…途中の倉庫でもすっぽりぬけてて悲しみが深い…ズビズビ

連休になると安心してMD回さないスキルが発動中。

昨晩はギルメソが氷行くとの事で、便乗しマンマとクエを消化。WL(鯖杖靴水100)でいきましたが、
ゲイズさんのボルトが1になるのはGoodでした。事故死が減りそうです。
通常ダメが痛いので火力(=防御力)を上げるしか無さそうな予感。

あと気づいたのはCL連打なのでSPすぐ無くなる!
ダクハンか?ダクハンなのか?

@kantoo
擦られたものも、脊髄反射で殺せば気にならないんじゃないかな?
人が増えれば相対減るあたりまえ。
ゲラドリ屋開きますんで少々お待ちください。

昨晩は氷D入口にはたどり着いた。
あとは・・わかるな? :ro_are:

@kantoo
まじですか。以前死ぬほど持っていたのに!

氷の方猫で散策してみたが、
防具は水30位でも十分行けた。
風ランスだけでいいから楽々だ。。
WLの場合鯖セットCLだと囲まれるとキツい感じ。
ま、しばらく散策してなれていこう。

@kantoo
ワンパンマンと言う漫画ありますが、かんとまんは、
ツ─パンマン、
業界風に言うと、
パンツマンだったのか。。

シィィット!
急ぐ日(メンテ明)に限って人身事故だよ。かんべん。
仕方ないからサイトみて予習か。。

久々に夜9時に寝て風邪を退治。
さて本番はメンテ明けからだ。

たのむから帰宅後まだメンテ中とか、やめてくれよな?

丼みてると、
定期的にサラちゃん出てるなぁ。
やはり買わねば当たらないたからくじ。

風邪を引いてしまい、
MDを回しきる体力が出てこない悔しい。。

┏┷┓
┃私┃
┃の┃
┃F┃
┃l┃
┃e┃
┃e┃
┃は┃
┃5┃
┃3┃
┃万┃
┃で┃
┃す┃
┃っ┃
┃て┃
┃言┃
┃っ┃
┃て┃
┃み┃
┃た┃
┃い┃
┗━┛

HH軍事基地を平日の日課としてますが猫の優秀な点を並べてみる。
※海極+ランス構成です。
※注 個人的な意見です。

・人間型の敵はランス1確。
・群がってきてもうずくまる。
・調査ポイントは
マグロシ─ルド5で耐久しきれる
・最後mapはニャンジャンプで
ボスだけ狩ります。
雑魚は置去。

複数の敵はメテオやキャロットが良いのでしょうが、私は1匹ずつ殲滅するのが好きな為問題なし。
太陽万歳🌞

今までサラちゃん狩った記録付けてなかったけど、表にしたらやる気出るのかな?悩ましい :ro_are:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。