Show newer

フェアリーロングGET :ro_great:
下段の衣装装備を増やしたかったので2回追加でひいたら出た😊

露店に200Mくらいで並んでるのをみて売ろうか悩みますね :ro_siorava:

この色が
いいねと君が
言ったから
十二月四日は
キャベツ記念日

たった1時間だけ
数名で盛り上がるために10万円
案外有意義に感じてしまうのはきっと僕が優秀な癌蓄だから!

しかし、それが誇らしい

コスタマ2回ひきました😊 緑のサイドテールに合わせる髪型むずかしいですね💈 他鯖に安くなったキャベツの収穫にいかなくちゃ🎾

ネコにカツラは似合わないから、ワンに着せてみましたよ。🐶

なんだかよくわからなかったけど、16周年おめでとうございます🍃

16周年アニバーサリー
木の葉しかでませんでしたが。

喧嘩の花道を終えてスロットやって、あーゴミだけか、、、って収集品をよく見たら、、、いかん、私の来世は流産かもしれん

モンスター大襲撃お疲れさまでした :ro_great: 

参加するだけで2500ポイント+衣装もらえるので、次回は別のキャラででよう😊

それにしても、最近A鯖の賑わいが増しているようでうれしい限りです🎵

そして今日はほぼ初めてGvに参加させてもらいました♪

RO始めた頃に何回か湾でついていったことはあるのですが、全然覚えてない。。

これからがんばるぞー☺️

今回のティアマト攻城戦は完全に不参加でしたが、シーズン2ではA鯖で参加してみたい(`・ω・´)

しぐさば1000点おめでてぇ!! 

ティアマトお疲れさまでした!!
しぐさばも無事ジラントさんクリア出来ました!!指揮してくれた方々、色々調べて教えて下さる方々、皆様に感謝です(∩´∀`)∩残りの期間もがんばるぞーい( ゚Д゚)!

古城探索3回目 🏛 

@pikal がんばりますー🐱 💦

古城探索3回目 🏛 

今日は城ルートへ🤠

「くまニャンはエントランスまでのみちのりをおぼえた!たんさくレベルが1あがった!」

先は長そうです😅

古城探索も2回ほどいきました 🏛 

まだ、みんなについていく事すらおぼつかない状態 :ro_santa_poring:

チャットでしょっちゅう「迷子!」って打ってます😅

次は目的の場所にスムーズにたどり着けるように頑張るぜ🗝

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。