RO始めたのは10周年のちょっと前くらい。知識もテクもまだまだですが、まったり楽しんでます🎵
「いいね」をもらえる快感に目覚め、描いた絵を投下してます😃
お絵かきP.N:くまキング🐻👑Skeb:https://skeb.jp/@kuma_king_
仲良くなれました👨❤️👨
@flowery_peko すごいですー☺️
@sayoirna わぁ!!!おめでとうーーー!!!🎉✨😆✨🎊
いつでもどうぞ~~!代理でたててる時があります。
昨日作ったドラム🥁 が昨日Lv156になりました。名無しでひっぱってもらいました すごい☺️ あんだけマタタビランス連打して手が壊れないのかな😳
ドラム🥁 がLv170にになりました。アドラABに続き2キャラ目。復帰後作ったキャラなのにこの早さ。Lv130チケ+育成クエ+HHのおかげ
くまチヨ(朧)は猫に変化した
ほら、ニャンジャンプの動き忍者っぽいし☀️
新キャラを作るために既存キャラを消さなければ・・・ Show more
悩んだ結果、バリオでサブ垢キャラLvあげ用に作った朧を消すことに。
ある程度育ったキャラを消すのは忍びないね・・・。バイバイくまチヨ。
復帰して2か月がたちました🎵いろいろ調べて思い知ったことは・・・ Show more
@sayoirna 慣れるとすぐ終わる(^-^)暇人だからね
ブログでにわかGvドラム講座を書いたらどれだけエアプ乙って叩かれるか想像したら興奮してきた!ドキドキがとまんねぇ!
つまり何が言いたいかというと・・・
月もまたいだことだし、2体目のドラム🥁 作っちゃうぜぇ💰
時間だけはあったので、ドラム🥁 のクエ Show more
・王国周辺クエ全部・討伐系クエのできるところ・ストーリークエのロックリッジのところまでをほぼ全部
をこなしました。公式サイトみるのが面倒になり、途中からExelでクエの進行を管理するようになる気合の入りっぷり。頑張りました🎵 途中MDのボス倒す系を手伝ってくれたギルドの方々に感謝です☀️
よくわからないまま🐱ドラム 🥁 (かわいい)に5000円投入して Show more
特選ウサギアクセを購入し、物理型を作りました。普段ABばっか使ってるので物理火力職がほしかったので🏋️♀️
でも、いろいろ聞いたり、調べたりして先に支援+マタタビ型にすればよかったかなと思う今日この頃(後悔はない)😳
次は支援型を作ろうと思います☀️
現金ねぇ!!zenyもねぇ!!テラグロマラソンぐーるぐる!!!
とりあえず1垢目のテラグロマラソン終わりました☺️ 名誉の勲章を全部売って70Mほどに おいしいです💕
@Valkyrie @saboosyo わー❤️お願いします💋
@saboosyo @Valkyrie ありがとうございます ライオットはB 鯖フィーバーの時に安くゲットできたので活用していこうと思います 💡 過剰精錬品ではないデスケドネ☺️ 頑張りますー🔰
@saboosyo @Valkyrie 私貧乏です/(^o^)\ ギルドの人にGVどんなものかみてみたい。職は何でもいいからちょっと役に立てれば満足と言ったところ、支援ドラムはどうかなと言われたので作ろうかと☺️
とりあえずいろんなところみながら作ってみます~👩🌾 👩🍳 🥁
@Valkyrie はーい😊 💋
@Valkyrie 支援マタタビ型のページ参考にさせてもらいます🌻
@Valkyrie こいつは失礼しました🐥
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。