Show newer

熊肩で熊BBつよいんじゃね?っておもったけど熊になるとモーションせいでASPD依存のスキルは残念なことになるのか(´・ω・`)

とりあえずフローズンで1対1なら95%回避できる装備を思いついた。
あとは資金があれば(´・ω・`)

クリ珍でフローズンは結局1対1を想定してるけど避けられないことの方が多いから吸収装備と錐使ってる。
倒すまでに時間はちょっとかかるようになるけどわりと吸収してくれて安定してる。
あれこれ装備考えながらラトリオするの楽しい(`・ω・´)

木曜の公式ブログが休講になるとROチャレでなんか大きな記事が出るんじゃないとか期待してしまう。

普段全く稼働してないキャラを日課のMD周回に加えるべく修羅目指して育成中。
テラグロクエめんどいなり―(´・ω・`)

にわとりしてる人にアスムしたら思いのほかやばかった

涼しくなってからにしようと思ってたけど1.5倍だしキャラ作り直しいまするか

クリ珍でふろーずん行ってみたけどドーナッツがすごい勢いで減っていく(´・ω・`)。
うちの場合は討伐だけやる感じになりそう。
そうそう今ワールドボーナスで経験値150%になってるから経験値計算の際にはご注意を

そういえば月うさぎ帽子も衣装になったからコスミしないと

強撃5が一個しかつかないからまだロックリッジ装備でも良さそうだな。
爆発しまくるみたいだし

水耐性を取らせておいてLOV。
さすが先生やでぇ

イリュージョンマフラーは先生が割と落とすみたいだな

イリュージョンは装備とかカード狙わなければ討伐してロックリッジに落ち着きそう

あたらしいにわとりどこかで見たことあると思ったらとらドラのいんこちゃんだった

スパノビ用に速度熊肩ほしいけど肩はボスドロップかよ(´・ω・`)

ビフほどじゃないけどやっぱ若干重いなぁなんだろう?

イリュージョン系は精錬してエンチャしたら強い。
夢幻系はでてそろってたら強い。

きてみないと分からないけどMOBの強さも気になる。
研究所のホム並の強さだとうちのキャラじゃきつい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。