鉱員のリュック
精錬祭のポイント稼ぎに今回初めてヴェルナー研究所に行ったわけだけどハートハンターのボルトが割と痛かったので新たな装備をつくった。
鉱員のリュックにダスティネスcを挿して水耐性をエンチャしたものと大自然のスーツにバースリーを挿して水エンチャしたもの。
リュックにはもともと火と地の耐性が30%ついてるのでこの2つで地・火・水・風の耐性が30%ずつとれる。
これにノービスシールドで各耐性20%に地属性以外のレジポを使うことで風70%・火と水55%になりかなり楽に進められた。
おまけ
この耐性をバラバラにした鉱員のリュックにマルク刺しの鎧をつけて不死身のジークフリードすると4属性100%耐性になる。
狩りでは使いどころなさそうだけど(´・ω・`)
ニコニコ動画でROの動画をアップしたりしています。
ほぼロイヤルガード限定ですが、興味のある方はぜひみてほしいです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/62261530
ATK1000 DEF1000超えの
フルアーマースーパーノービス