Show newer

ポリン
ミスト
絶望の神モロク
絶望しか見えない

カーレボノビだったはずなのに灼熱剣ぶんぶんしてる。
もともとINT80までは上げる予定だったからそこそこいいダメが出るのが悪いのだ。(`・ω・´)

アリジゴクさんの宝石類がちょっとずつ溜まってきている

あでも斧を右手に持てば子バフォ帽でARできるよ!

斧のASPDをあげるためにどっぺるさしましょねー

あまってるライオットにクランプ刺したい衝動を抑える

灼熱剣振り回してると昔金策MD回しのために消したASスパノビをもう1回作りたくなってくるな。
今なら金剛もあるしAS型もそこそこ強いはず

ニーヴSEはエンチャしてからじゃないと悲しいものになるのか

ハートハンター少人数PTで1匹ずつ処理するなら白刃が地味に使える
複数いるときは呪縛がいいかも

金剛盾にHITつけたら低レベルでもだいぶ楽にびふ3のHITとどきそう。

カーレボ連打疲れたから灼熱剣持ってアリジゴク行ってみた。
130でも165と発動率そんなに変わらないように感じた。
INT60程度でも1発20k前後出てて十分かりになってたと思う

カーレボでずっとクリック連打してると疲れる

カーレボノビでいろんな狩場に行ってみた 

バリオ
単価高くてノックバックしないのがメリット。
だけどまとめようとして誘導してる間にキーピングでついてこなくなるのがデメリット。
侵攻プロンテラ
倒すとふえるのであまり集めすぎなければそこそこおいしい。
金銭はほぼ0。
ありじごく2
取り巻きが廃屋くらいの経験値があり2回召喚するのでしっかり倒すとおいしい。
宝石類が頻繁に落ちるので小金も稼げる。
デメリットはまとめても取り巻き呼び戻しで結局ばらけるところ。

AS珍さんでGHMD行ったけど血騎士が地味に厄介だな。
血騎士殲滅遅いとメテオが痛い

@BossNovice
バリオも行ってなかったなぁ。
単価上がるけど数があまり狩れなそうな気もしますが行ってみますね

@mash0626
侵攻プロそういえば試してなかった!行ってみます

時計2
テンキー1のポータル付近にロードさんがおります

カーレボノビ122になったけどどこでレベル上げしようか。
今はハイオク行ってる。
多分狐と同じかちょっといい気がするけどその上はどこになるのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。