2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
最終日に古城インフェルノ朧ソロで577点Bランクで終了。天使19体撃破時点で残り40秒とかでした。今期のメアたんへのセクハラはそろそろジラント母さんに正座で説教されてもしょうがないレベルだと思いました。お疲れ様でした。
本日の古城ハード朧ソロ、887点のAランクで今期フィニッシュ。鯵さんのアドバイスや、昨日攻略記事を書いた時に気付いた改善点を反映した結果、2分ほど短縮して6分残しでいけました。やっぱ情報の整理と見直しって大事です。
本日の古城ハード朧ソロ887点Aランク。王城地下2部屋除いて踏破&全天使撃破は安定したカンジです。宝箱114/117だったから一個見逃したっぽいけど、昨日は115でも887点だった気するんよなぁ。
帰りおそかったので、三期ぶりに古城朧ソロインフェルノいってみたら511点Bランク。ラングリ降臨でタイムアップしたのでボス17体で終了。途中でありえんミスで3分ロスしたからそれなければ19体いけたんになぁ。
古城ハード朧ソロ、887点ランクAで自己新。宝箱115/117箱で部屋は神殿地下以外踏破、花作らないならパーフェクトっぽい。そして初めて箱から生c出たんですが、戦車cだったのは昼からの流れですかね?
うさ耳おさげ出てくれたけど、応急手当スタイルだと微妙にはみ出てるのがなぁ…
コスたまは追加日にまとめて引くけど、外れたら「次は来るかも」、当たったら「当たりの快楽を味わいたい」と翌日とかに単品で引いてしまうギャンブラー脳。この現象を「コスたま残心」と心の中でよんで…ってなんかでよった。
ウチで一番かわいいコにウサギヘッドホン。ウサギワンポイントっぽくなって、リボン側は完全に隠れてるのでいいかも。
ロマサガ2ごっこその2。こういうのを陣形組んだときにスッとできる大人になりたい。
野良PTでロマサガ2ごっこ
とりあえず4口。自分で使いたかった隷属とうさ耳あては手に入ったので満足。
本日の朧ソロ古城ハード867点。ラスト20秒で天使前撃破&宝物殿達成…とおもったら天使が一体未達成になってた。第8ってなんだっけ?とどめさし損ねたのかしら。
「ポポリンを描いたらMVPc出る」といわれて前回試したら1週間後にTWOc出たので、今回の回廊もこれでお願いします!…草餅使ったせいでクリーチャー感やべぇな。
朝活でグローザさんからおこづかい。何気に先期3回くらいでグローザ戦卒業してたので出すの初めてだったりします。
今期初の古城朧ソロハード853点のランクA。MAP見なくても地下宝物殿到達できて思ったよりルート覚えてるなー、と思ったら、LOD倒し忘れてたっていう。
うーん、この辺のノリはめっちゃ懐かしいな。
とりあえず先期と今期の四将と通常グローザさんの乱華朧ソロ構成。ブリナラ&ムスペルとアレスに神輿のおかげで持ち込み分がだいぶ減った感じです。
S鯖名物猫バリゲードこれ見ると回廊来たなー、という気分になる。
今期もなんとかスチャっと勝利。先期にグローザさんからいただいた名刺で装備強化したことで、汎用装備のまま戦えるようになりました。
試練73層にて。次の部屋の敵がボス含めて見えるのって前からだっけ?デッドエンドの湧き時間も複数部屋で共有されてる(前の部屋で警告出た後次の部屋はいってすぐに出たりとか)気がするし、これも最近の変更の影響なんだろか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。