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自分の左手位置とショトカに関しては一応フォロワ限定でw

いかに右側まで使いこなすかって中々難しいとこですよねぇ~

BMは色んな人いるからなぁ・・・
BMの話で一番衝撃的だったのは、左手の基本位置が小指F、人差し指Jだよって知り合いがいたことかな
確かに訓練すれば全部のキーを自由自在に押せるようにはなりそうだけどその発想は無かったって感じでした

モチベはYEGvなんだけど、揃えたいと思ってる装備は狩り装備という矛盾・・・
Gv装備の変更の方がまだ安く済むからそっちからやったほうがいいのは分かってるもののという感じ

限定でって言ったじゃない・・・
ミスって全体でやったのでさくっと限定に
別に変なこと書いてないですけどねw

Y2F1 vsぷくでぃあさん

とりあえず疲れた!
詳細はまた後ほど限定で

次の目標は決まったからゆるゆると目標に向かって金策やなぁ~

とりあえず精練祭用に古城で出たレアにエンチャ付け終わり
数が数だけに結構大変だった
あとは精練祭を待つだけ・・・精練祭を・・・

Y3N4 vsPWさん 

兄防衛の練習
個人的には踊り場メンバーで間引いて、抜けてきた敵を階段上からの遠距離で潰して、こっちのやられた分をEMCで回収し続けるってのが理想かなって思ってます
問題はバリケ3を抜けた敵に壊されてER直通にされることだけど、結局どこで何分防衛するとか、そういう防衛時間の配分をするのが重要なんじゃないかと思います

今まではバリケ3を抜けに壊されるからERでの防衛だけで時間潰してたけど、五分の相手や上位の相手をするときはどうしても崩される、揺さぶられるタイミングが出てくるので、地味に地味にエンペが削られて、最悪のタイミングで割られるパターンが前回の亀戦だったんじゃないかなって感じました
それなら10分でも20分でも、あるいはそれ以上の時間を兄防衛で抜けにバリケやられるまでやり過ごし、1分でもエンペに触れられる時間を短くするのもありなのかなぁって、今日の防衛しながら思いましたねぇ

今後どういう方針になるかは分からないですが、まだまだ詰められるところもあるので毎週のYEGvが楽しみですねぇ

以上、お疲れさまでした!

回廊延長戦 

一足先にお疲れさまでした!
ギャンブル清算の結果
・月曜日 連:クラデ
・水曜日 壁:龍槍 AB:アセイミ
・金曜日 壁:猛炎、アセイミ
     連、皿:アセイミ
     蟹、AB:龍槍

という結果だったかな?
最終日の今日は割とみんな色々出たのでよかったです!
ちょっと今回はスキルカードの出が悪かったのが心残りではありますが、運とはそういうもの

今後は試練場に向けて装備整えたり、人集めたりって感じになるのかなと思います
以上、お先にお疲れさまでした!
あとはグローザのんびり回すだけ!

古城延長戦はギャンブル清算で今日はアセイミー出てうまし!

ジラ箱最低保証ブラザーズの仲間入りはーくそぉ

精神力を精練する回廊が追加されるらしいな
なお結構な人の精神が折られてるお模様・・・

Y3N5 vs 亀さん
城主無しスタートでこちら先割り
ERで防衛していたものの、裏抜けEMCを何度も許してじりじりエンペ削られて50分過ぎに割られて負けました

色々考えさせられるぜ・・・

今日は朝活古城B鯖でやるから開始1h前から作成したけど待機18とかでスムーズに入れました
とりあえずキャラをMD内待機させて飯食ってこよ

我らの古龍ptの連が強化されてブレスギミ終わるぐらいでジラント終わるようになった
回廊期間内に次のステップに進めた感じが素晴らしい

こういうことされた人、他にもおらん? 

N鯖で露店放置してたらクソURL書いてるWis飛んできてたから、たまには気分転換にガンホーに報告しとくかと思って、投稿フォーム見てみたら「不正を助長するサイトを報告」とかいう項目あってぴったしの項目やんけ!と思って投稿しといた
SS貼る場所無かったから、SS貼れて報告内容かぶりそうなとこにも報告しといた

きっとテレワーク中の社員さんが対応してくれるにちがいないぜ

強撃4つけるのに400個弱飲まれた
途中で視界がグワングワン揺れてまるでカイジにでもなってしまったかと思ったら地震だったわ

Y2F1 剣vsGCpool 

結局、剣さんからお声かけていただきました。感謝です!

Gvに関してはRGで参戦
相変わらず攻めの献身が難しい感じですかねー
なんでなんだろう・・・
まぁフルバフ状態の相手に突っ込むからとかそんな感じなんだろうか、要考察って気がします
順調に守護バリケと割り、スムーズにエンペブレイク
3バリ前崩してバリケ割ったあたりで相手の対応が追い付かない感じになってエンペ制圧からブレイクって感じでした

防衛は3バリ前で相手の攻めに合わせて逆凸、2バリあたりまで押し上げて回収の繰り返し
相手の攻めがささってこっちの逆攻め前にやられるケースは前の情報量不足で敵来てるの?来てないの?って状況が多かった気がします
前集まってきてるよーの声と逆攻めカウントしっかり入れれば2バリまでの押し上げは結構上手く出来てた感じ
3バリは抜けの猫に結構折られ、最終的には全部折られたけど、守護作って2バリ作って、2バリ前で乱戦してたら終了

献身視点だと相手が急にわっと来ると回復剤おしっぱにする動作遅れてそのままHPもってかれるので事前に来るぞの情報の有無はかなり重要って
感じました

以上

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