Show newer

YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

対よろです。
来週ぐらいだとよかったんだけどしょうがない。

NWさん対戦よろしくおねがいします!

YE乱戦メインで活動してる動物園と申します。
メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

Connectionではマッチングに参加していただける人を募集しています!
やる気重視で若干名!職不問ですが献身だとなお助かります!
ちな今日いきなり出してくれは無理なのであしからず!

Show thread

書こう書こうと思ってブログ書いてない毎日😇

Connectionではマッチングに参加していただける人を募集しています!
やる気重視で若干名!職不問ですが献身だとなお助かります!

Show thread

8.15 vsこねくしょんさん

攻めスタートで(のこり5~7s?)で割り勝ちとなりました。

ラスト10分くらいまで相手方の防衛を完全に崩せずのまま、終了直前に割れました。たぶんあの瞬間、敵も味方も『え?』って感じだったんじゃないかな。。。

これが亀エンペラータイムか。。。

なお今日はもう全裸でいいんじゃないか?ってレベルで影葱にに脱がされまくりました。やっぱりこねさん家の影葱は特にエロイな!

コネクションさん対戦よろしくお願いします。

乳酸たまりすぎて明日は筋肉痛になるかもしれない

8/15ノYEGvマッチング戦に参加させていただけるところを探しています(SoE_WLです)
DM頂けると幸いです。

アミノサプリ結構いい金策になるようですね。
日課の魔神殿どうしようか悩んだけど魔神殿だけは継続する方向にしました。

ほら、王家貢献また貯めて王家青箱に変えてデータ取らないと。。。いけないやん?(作業感

YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

再掲載)YEGvマッチング同盟・雇用先募集 

以前の募集沢山のブーストありがとうございます

当方
ジェネ/星帝/WL2/献身3/民/AB
の9名になります。

ご連絡先はDMまたはdiscord#「♪エルム♪#8772」になります。

よろしくお願いいたします。

YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

今日のGv動画見返してたら、タヒ因の半分が葱の脱衣系絡み・・・・

影葱やっぱえろいな

Glanzではマッチング戦に一緒にご参加いただけるメンバーを募集しております。
身内有志参加での紅白戦・模擬戦や、狩りの情報交換、雑談なんかもあり、
対人好きが集まって楽しみながら、且つ真面目に勝ちを目指しているギルドです!

募集人数@3名程
【特に嬉しい職】献身RG / 妨害皿 / 影葱 / ジェネティック

上記以外の職でも可能です、興味のある方は、
お話やご相談からでも結構ですので、DMいただくか募集担当のDiscord「あんな#5641」「ChemmyJP#9999」までご連絡ください。
よろしくお願い致します :ro_unun:

引き続きYEマッチング戦の傭兵先を募集しています。
当方12名です。
(RK/献身3/支猫/物猫/WL/皿/號砲/珍/星/リベ)
興味ある方はDiscordでsourin#6508までご連絡ください。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。