現在主にU/T鯖で活動中。
Gvは傭兵みたいな感じで色んなとこにお邪魔して遊ばせてもらおうかなーって感じで活動
12月ラストGvは斬首さんと。エンペ割られて割っての今年一番の熱い戦いだった(疲労困憊
ハッピークリスマスバッグの中身が2垢両方ともクリスマス花火だった件について。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。