Show newer

8/22 vsToTさん(F共通)

対戦ありがとうございました。
攻めスタートER攻防戦から始まり40分で割り、そのまま守り切って勝ちでした。

意外ッ!?まさかの養子猫??でPC前のオッサンが萌え殺されるかもしれない危ない構図になるところでした。。。オソロシア

なお今日何回か装備つけ間違えて即死しました(こいついつもやらかしてんな)

今日からRG超強化だし楽しみや

Gv直前に魂刻んだらこうなった
今季2度目のいんすぴなし・・・

YE乱戦メインで活動してる動物園と申します。
メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

seboさんにえっちされないよう名前を変えて幾星霜。
いつぶりだよDIAさん!あたりたかったわ嬉しい~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日はGlanzさんとの対戦、よろしくお願いします。

ヾ(⌒(_'ω')_どうぞお手柔らかに!
今週は14勢力、盆より戻ったけどそれでも減ったもんだなぁ

YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

対よろです。
来週ぐらいだとよかったんだけどしょうがない。

NWさん対戦よろしくおねがいします!

YE乱戦メインで活動してる動物園と申します。
メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

Connectionではマッチングに参加していただける人を募集しています!
やる気重視で若干名!職不問ですが献身だとなお助かります!
ちな今日いきなり出してくれは無理なのであしからず!

Show thread

書こう書こうと思ってブログ書いてない毎日😇

Connectionではマッチングに参加していただける人を募集しています!
やる気重視で若干名!職不問ですが献身だとなお助かります!

Show thread

@orangenoel
ただでさえエロイ影葱さんいるのにさらにエロイ影葱が増えた。。。だと。。?

8.15 vsこねくしょんさん

攻めスタートで(のこり5~7s?)で割り勝ちとなりました。

ラスト10分くらいまで相手方の防衛を完全に崩せずのまま、終了直前に割れました。たぶんあの瞬間、敵も味方も『え?』って感じだったんじゃないかな。。。

これが亀エンペラータイムか。。。

なお今日はもう全裸でいいんじゃないか?ってレベルで影葱にに脱がされまくりました。やっぱりこねさん家の影葱は特にエロイな!

コネクションさん対戦よろしくお願いします。

乳酸たまりすぎて明日は筋肉痛になるかもしれない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。