Show newer

Bst
プロンテラ下水とか、マップそのものが遺跡だと思います

ROの過疎マップにも謎の遺跡っぽい構造とか、入れそうで入れない建物とか水没遺構とかあって面白いです。

セカコスRGは、約束された勝利の剣を持っていそうだな、と最初思いました

クルセ「ちょっと厚着しすぎたか」
パラ「ちょっと脱いでも大丈夫やろ」
RG「まだいけるか…?」
IG「さーせんした」

うさますドルイドの姿(もちほっぺすたいる) 

頭身等真似てみたけどむっずいね!!wwwほんとむっずいwww

描いてる最中いつもの頭身のが描きなれてる分楽なのでは!?とか混乱するぐらいwww

ほっぺたみょーん!ってもちほっぺ感だせてたらいいな!!

でも書き込みは逆にあっさりでいいのか?ってことで時間は15時間以内ですごい早かった(遅

エデン装備の価格を見てみたんですが
上位装備があまりないシンボルが一番高いですね

エクリプスは、いつペットにできるようになるのでしょう

わくめんわくめん、こすたま・・・
は、来週。

お絵描き完成。壁のらくがきが思ったより可愛くなってうれぴい。ぺんぎん!

どうやらアロマは、スキルが使えるだけのよえで・・ぐぬう

Show thread

セリーヌ・キミしか持ってませんが、サイキックウェーブを使わないキャラでも
アロマで常時移動速度上昇は快適かもしれません

Show thread

ペットアロマが15種追加で、他のキャラでもペットの恩恵を受けやすくなりますね

Bst
今ではセルフで、あっというまにすっぽんぽんできるので、カプレーゼを使わない選択肢もできてますね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。