Show newer

せめるの文字が違うことに気づいたけど、責めないでいただけると幸いです

Show thread

デフォコスWLって美人系なイメージありますね
私はかわいい系で責めたいとおもいます

そういえば[衣装]虎って狼に乗っていても表示されるのでしょうか?

Bst
内容とは関係ないけど、完全無欠のうさぎコーデでもふもふだった

◆皿靴もう一周頑張って強化してみたの
風魔法+80%の+10ママラガンより、風PWの火力越えちゃってなんか複雑。

(多分+8ヤファ靴よりも強そうな印象)
しかもHPアップ、属性耐久でしょ。真理もあるし。強すぎた。

一応、ママラガンは ノビ/WL/魂でも使うし、VS撃つときには必須だから売らないけど、ちょっとやっぱり複雑な気持ち

頭上と左右、そして後ろにルナティックがいるパーフェクトルナティックコーデの完成です

衣装の教授ミニグラスが実装されたことで、装備品の教授ミニグラスと誤認させる詐欺が見られるようなので
よく見て確認して購入しましょうね。

バニーと聞いては引かざるを得ない。
れらさん実装おめでとう。

Bst
ルナティックリュック、かわいいからね、ほしいのも仕方ないよね

今回のこすたま、ルナティックリュックとか、まわすしかないじゃないですか。

お年玉は森羅万象指輪でした。
今後の何かのために売ろうと思うんです

今年の目標は、時魔術師の指輪を手に入れた勢いで作った「ときまつける」という歌で歌手デビューすることです。
嘘つきましたごめんなさい

たれルナティック耳をつけている人なんですが
わたしのみる限り、黒をつけてるひとしかみたことないんですね。
白いルナティック耳つけてる人はいるんでしょうか

世界を蝕む呪詛が無事に売れたので、リングオブパズズを買いました。
これでTWOも楽勝ね!と、倒しにいったんですが、風属性に変化する事を知らずにいたため、途中でダメージがなくなって吹っ飛ばされました。
次は装備変更してヘルインフェルノしますです。

皿子つかいさんは、デフォコスの人が多いような気がしますが
皿もちではない私は、セカコスのほうが好きかもしれません。(エクリプス親子を乗せてる皿子さんを見ながら

N鯖190.201にて
「世界を蝕む呪詛」「六韜三略」「知覚増幅リング」「時魔術師の指輪」「辰戌の腕輪」を販売中です
よろしければお買い求めください。

劇団うたかた月夜、今年最後の公演にご来場・観劇頂いた皆様、ありがとうございました。
今回の公演の感想を、劇団サイトのお客様掲示板にお寄せいただけると、私たち団員の励みとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。
lunableue.main.jp/utakata/bbs/

また来年も、劇団うたかた月夜をよろしくお願い致します。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。