Show newer

劇団うたかた月夜の公演は・・・
7/6(土)・7/27(土)、両日ともtrudrサーバーにて22:30より公演予定です。
7/27は「15周年記念公演 天使の揺り籠」で、その公演を宣伝するためのプレ公演が7/6となります。
詳細については後日発表。
皆様のご来場をお待ちしております。

一夜あけて無事ログイン成功。
TLS1.0が終了したとのことで、TLS1.1と1.2にチェック入れたらログインフォームが復活。無事ログインできました。
情報くれた方々ありがとうございました

物理的にログインできなくなってるぅ…
roのサイトのログインフォームが「IEじゃ表示できません」とかでやがる。
ググってでてきた対処法やってもだめ。最悪、これを機会にwin10アップデートかな…

ログインできてないけど、ぼくはなんとか元気を装っています。

みなさん、roをやっててびっくりしたことはありますか
ぼくは、高校の同級生とプロ下水2Fでニアミスしてたことです。

だれかにうちのうさぎをかいてもらいたいけど、いらいするゆうきがない。
たりないぶんは、ゆうきでおぎなえない

あなたのサークルは金曜日 西地区 "M" ブロック 05bに配置されています。

書類不備を予想していたのだが・・・・
もうしわけございません・・・がんばります

某脚本家の丸帽が飛んでく妄想が止まらない助けて
「丸帽とぶ」とかバイト中に思い付いたから、オーラロードが開かれそうどうしよう

セカコスウォーロックは、あのスカートであの座りかたで、下着が見えないのか心配になる。

そろそろ脚本家の一人の丸帽が、意思に呼応して高速回転して空飛びそう。
飛ばないか。飛ばないよね。ダメ出しのときに飛んでこないよね。

hey! kissmeen! うさぎ好きなのはいいけどさぉ、さすがにもうルナティックマフラーは暑苦しいyo!(金剛風意訳
といわれました。ウサミミストのなつきです。

唐突に、ROのアニメってあったなあ
。と思い出す深夜二時。
本編はもにょもにょしかしないけど、OPは好きです。

平成という30年続いた時代が終わり、新たに令和という新しい時代が始まりましたね。
新しい時代(とき)も、ご愛顧よろしくお願いします。

公演の感想が励みになる、っていうのは
昔、別のRO内イベントやってたときに、その感想をHPの日記(ブログというのが当時なかった、ような)に名前つきでかかれていて、ちょっと涙出たことがあるんですね。
評価されるのはとても喜ばしいものです。

観劇頂いたら、一言でも感想を残してもらえると、ありがたいのです。

野生の平地ルナティックと戯れようとして、回避に失敗したNGシーンうさぎ近影

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。