Trudrの片隅の集団の後ろで、流れるチャットの回答を捻って出力するファービーのような存在。アイコンはたののさん(@tanonosan)から頂きました。これが・・・私?
#劇団うたかた月夜https://utakataweb.net/
劇団うたかた月夜の公演は・・・7/6(土)・7/27(土)、両日ともtrudrサーバーにて22:30より公演予定です。7/27は「15周年記念公演 天使の揺り籠」で、その公演を宣伝するためのプレ公演が7/6となります。詳細については後日発表。皆様のご来場をお待ちしております。#劇団うたかた月夜
一夜あけて無事ログイン成功。TLS1.0が終了したとのことで、TLS1.1と1.2にチェック入れたらログインフォームが復活。無事ログインできました。情報くれた方々ありがとうございました
物理的にログインできなくなってるぅ…roのサイトのログインフォームが「IEじゃ表示できません」とかでやがる。ググってでてきた対処法やってもだめ。最悪、これを機会にwin10アップデートかな…
ログインできてないけど、ぼくはなんとか元気を装っています。
みなさん、roをやっててびっくりしたことはありますかぼくは、高校の同級生とプロ下水2Fでニアミスしてたことです。
だれかにうちのうさぎをかいてもらいたいけど、いらいするゆうきがない。たりないぶんは、ゆうきでおぎなえない
あなたのサークルは金曜日 西地区 "M" ブロック 05bに配置されています。
書類不備を予想していたのだが・・・・もうしわけございません・・・がんばります
某脚本家の丸帽が飛んでく妄想が止まらない助けて「丸帽とぶ」とかバイト中に思い付いたから、オーラロードが開かれそうどうしよう
しまりん。
うさみみ&たれルナみみのうさぎ近影
セカコスウォーロックは、あのスカートであの座りかたで、下着が見えないのか心配になる。
そろそろ脚本家の一人の丸帽が、意思に呼応して高速回転して空飛びそう。飛ばないか。飛ばないよね。ダメ出しのときに飛んでこないよね。
hey! kissmeen! うさぎ好きなのはいいけどさぉ、さすがにもうルナティックマフラーは暑苦しいyo!(金剛風意訳といわれました。ウサミミストのなつきです。
地属性のボス感あふれるサチコさん風うさぎ近影
座り方のせいで人参ジュースを足蹴にするうさぎ近影
唐突に、ROのアニメってあったなあ。と思い出す深夜二時。本編はもにょもにょしかしないけど、OPは好きです。
平成という30年続いた時代が終わり、新たに令和という新しい時代が始まりましたね。新しい時代(とき)も、ご愛顧よろしくお願いします。
公演の感想が励みになる、っていうのは昔、別のRO内イベントやってたときに、その感想をHPの日記(ブログというのが当時なかった、ような)に名前つきでかかれていて、ちょっと涙出たことがあるんですね。評価されるのはとても喜ばしいものです。
観劇頂いたら、一言でも感想を残してもらえると、ありがたいのです。
自己紹介を書くべきか悩む午前二時
野生の平地ルナティックと戯れようとして、回避に失敗したNGシーンうさぎ近影
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。