Show newer

新春一発目の連ソロ夢幻(リハビリを兼ねて)。ペンギンソロ討伐完了。他の連の人たちと違ってきっついよぅ・・・。空蝉でドラブレ回避できたの神過ぎた回でした。スキッドと空蝉とアンリミ多用してようやくだからきつい・・・。
道中はおそらく新年最初から飛ばしまくってたみたいで出たMVPが棚、ジター、生体MVP3・4、キミ、テンドン、マンモス、悪夢バフォ、ホルダー、ヒバム、DL、獄エミュMVP、カデスと結構出た・・・名刺ねえよぉ??

無事年明ける前に240になれました!
記念になんかくそ強いらしいゴブリンキングと対面。周りが強いだけで本体雑魚なのは変わらなかった模様。脱衣される前に殴り殺せばよし!

前回の幻影に続いて2回目の烏賊撃破!!
アセティックで無事フラグ回収出来ました!!これで幻影ルートで遊べるぞー!!
覚醒クトルはイグ実連打、烏賊もイグ実ちょこっとで済むだけなので凄い経費的には楽。覚醒クトルでグダるとその分イグ実が溶けていくから安定させたい所・・・!
アセティックで次回魔女に挑戦出来たらしてみます。おそらく無理・・・ふつう状態のブレスで死ぬ気がする

嘘だろ・・・?ソウルアセティックでここまで行けるとかマジかよ!!ソロでここまで行けたのは知識とごり押しパワーのおかげですわ!!
この後102Fで時間切れになってフラグゲットならず・・・。原因、完全に覚醒クトルで3-4回やり直したことかな・・・。深海イカは2回で突破。日頃深海イカ食ってきたからEQ来る前に瞬殺だったな・・・(

ソウルアセティックソロで幻影昇り。結果、輝く熊はテトラ前に瞬殺。無口なマヤーもADS一回受けてそのまま倒しきった感じ。カイゼルジークが強すぎてやばすぎぃって思った瞬間だった。+9のAKB導入して初の幻影ソロだったけど凄いいい結果得られたと思う。混沌バフォもEQ前に飛ばすことができるようになったし、死んだ原因も一つ一つ無くして行ける者だったので次回はもっと進みたい所。徒歩職の辛い所がある分何とか処理速度で補っていきたい所。棚天使は許さない!!(特に保護者づらしたあいつが一番。

リーパー最後の夢幻登頂。パスタしばいてきました(なお相打ち
道中は約1時間。昔と比べてだいぶ早くなったし、魔法反射が怖くないからすごく楽だった。
パスタは相打ちだったけど倒せたからヨシ!!
ソウルアセティック楽しみだなぁ!!仕事終わったら早速転職する予定!

皆の豪運にうらやむ毎日。
貯めにためたIL引導者をまとめて叩いたら+10が出来ました!!
出来た時のドキドキ感は10モイスラーをも超えるドキドキでしたね・・・!!
これで次からIL引導者を売却出来る・・・!

一発でシンソウの王付いちゃったw
対戦ありがとうございました

祝!V鯖の棚臨時にてタナトス初撃破!!
皆の力が合わさってようやく撃破出来ました!!
撃破出来た瞬間は思いっきり叫びましたね・・・!
臨時でここまでできるとは中々に凄い事だと思いました・・・!
今後も続けて参加していきたいです!!

浄化の聖女のクエをしたらフリーデリケの感じがまるで某亡霊少女に見えてしょうがない事案が出てしまった・・・。見た目と言い性格と言い好みな部分が詰まっててとっても良かった。

シャドウクロスで真夜中ディワイ撃破!!
リフレクトシールドしてくるの知ってたから離れてるとすぐ使うと見て初手サベパクして通常攻撃させてるタイミングで傷跡クロキンEXサベパクぶち込んだら倒せました!離れてるからすぐ使うスキルも一度通常攻撃挟めばスキが出来るんですね!

うるとらりまきなぁぁぁぁぁぁ!!!
撃破。やはり平地ボスは一回は狩りに行くに限る。
ぴっぴうるせえぞおおおおお!!
なお探しまくっていねえ居ねえって思ったら唯一見てなかったらしい出口右上にいた奴。灯台下暗しってやつだな!(違

売)+7ムスペル刺し厄災ヴァルカス1.15G
  +9トゥカン刺しファントムオブマスカレード 900M
借金返済のために安く売り払いますのでどうか宜しくお願いします!!

売)+7ムスペル刺しヴァルカス 1.15G
  +9ファントムオブマスカレード 900M
N鯖でお売りしています。借金返済のために売り払います!どうか宜しくお願いします・・・!!

事故死とフルブーストしたのに一撃で殺されて時間ロスしたのにもかかわらず何とか撃破出来た・・・。指が腱鞘炎になれるくらいには動いてるから指が鍛えられるね。このゲームは!

安定してMドラゴン撃破。流れのコツを掴めたから今後は全部行けそうな気がする。30%切ってからいかに死なない様に立ち回るかがカギだった。無理に深追い厳禁!
ソロで食えると旨いとは聞くけど本当なんだなぁ

うおおおおおお!!初のMドラゴンソロ撃破達成したぞおおお!!
かなりの運ゲー強いられたけどしょうがない・・・今回の方法が一番まともに削れそうだったんだから・・・。いかにもサベパクで倒したように見せかけて9割9分は別のもので削りましたとさ。まあ倒せたからヨシ!

売)アメンホテプc 17.3G
査定品 ノブレスオブリージュ 15Gのみ (エンチャ要相談
売れてほしいので最安で出してます。のちに買い戻すかなんかで手元に戻しますが今は必要な物買わなきゃなので売らないといけない・・・

売)+9アメンホテプ刺しあざケロかっぱ 25G
カードのみお売りすることができます。その場合は18Gです。
カード剥がしはこちら出来ないのでカード剥がしはお願いします。
査定はノブレスオブリージュ(エンチャ不問) 15G
のみになります。どうかよろしくおねがいします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。