いそいそと通販さんの発送準備をしてたんだけどグッズ作るの久々過ぎてステッカーさんの材料は足りなくなるわ梱包材は足りなくなるわで色々と詰んだのでとりま第一陣を発送しつつ買い物にいこ……。
この時の為に作っておいたマステさんが火を吹くぜ!!!

……そんなこんなで/organize6は無事終了してお疲れ様でしたありがとごじゃましたーですが
きののBOOTHは来週まで開けっぱなしにしとくので興味があったら覗いてみておくんなまし。
pecon.booth.pm/

当日ご来場いただいた方、コメント残してくださった方、ありがとうごじゃいましたー!

今わたしは知り合いに「BOOST禁止って方がいるけど作家さんが何か困るの?」と聞かれて「要するに投げ銭なのでお礼に困るとか怖いとか感じる方もおるのよー」と優しく解説したら「ふーん」つってBOOST投げられた顔をしています。
オイィィィィ???????

次回は動き回る装飾用花のアバター作りたいなぁ……w

何かピンピン音が鳴る……?
ってこれ入店音かー!
ファミファミのやつかー!

おぉ……お……
organize会場潜入中だけど「サークル」ってとこから各ブースに飛べるのかー!
うちのお店遠い……って思いながらよちよち移動してた!

/organize6、昼行けなかったから夜のコアタイムは覗いてみたいにゃー。
Gvあるから22:20くらいになるかにゃー。
スケブとかも受けてみようかにゃー。最大5人くらい……。

あっ、お買い上げの皆さまありがとごじゃます!!!(遅
自宅発送品は後日がしゃこんしますわ~~。(家内制手工業

おはおす。
朝活とともにBOOTHを開店させとくきのさん。
でないと忘れちゃうから……。

もう何も追加しないもう何も追加しない……

明日の/organize6用にちょっぱやでTシャツ追加するきのさn

先に作ったピタヤTがちょっと目に眩しかったからちょっと抑えめにね!!!
あと我慢できなくて人の心ないやつとかね!!!

ワイも欲しくなっちゃった……。
キティガイTシャツ…………。

Show thread

遠めだとちょっとかっこいいのはらたつw

きの@B boosted

blog更新しました!
第1073話『今年も「/organize 6(スラッシュオーガナイズ6)」に参加しまーす! 』
nyamen2828.blog.fc2.com/blog-e
参加方法手順も書いてますので気軽に遊びにきてねっ!
※ついでに英雄の時代クエストまとめとデイリーはメニューの所にカテゴリー作りました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。