Lv275のキャラはCD(退魔)、マイスター(ブラスター)、バイオロ(粉)がいます。2026年はペアでベテルギウスを討伐できればいいなぁと思っております。(目標というよりは願望です)
朝イチでオープンエアヘッドフォンのDEXエンチャ成功キター爆破系のエンチャはほんま心臓に悪いでぇ
RO丼、さっき登録して始めてみました。オープンエアヘッドフォンにDEXエンチャしたいけど・・・エンタマの爆破マジコワイ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。