Show newer

お皿くんが快適過ぎてMDが捗る
ある程度それなりの装備のはずなのになんで火力でないんだろうとは思ってる

改めて見てもおれの装備中途半端・・・
耐久面は+7パッケのころよりはまぁ上がった・・・と思いたいけどそんなに変わんねぇんだよな

マトwikiに載せて頂きました! 

tiamatex.wiki.fc2.com/wiki/%E3

とてもとても中途半端な壁装備ですが・・・
マトのMOBは痛くてまともに抱えられませんwww
炎の化身はちょっとだけ、竜もカボケ連打でちょっとだけ、一部MOBはよゆーよゆー(^p^)して溶かされていく・・・そんなレベルです。これから先の更新予定は超高額なので頑張っていきます。
チャンプに流用したらリンカーでするよりは抱えられまs
おまwwwwwwこれ背景蜃気楼wwwwwwwwって思った人は蜃気楼にも来てください。

イエスタデイワンスモア15個、N鯖から在庫だいぶ消したのはおれです。
この世から15個消えたのでまた仕入れといてくださいオナシャス!

ろ丼で宣伝するとすぐ売れてくれてすげぇなぁっていつも思う :ro_warawara:

これ売れてました!
お買い上げありがとうございます~!

Show thread

もう寝るので蜃気楼はおやすみまん。
2層ボス抱えられる様になってから、ボスの真横に立って実はサボってるのは内緒……。

当たった人はおめでとうです…!
おれも次回はなんか当たれ!!!!!

ちょっと色々あって(破産)+9豊穣引導出してます
お買い上げよろしくお願いします・・・

最近YEで壁装備何用意したらいい?って聞くと毎回気合!って言われてフム・・・ってなってたけど
よく考えたら私もDKで諸々抱えるの装備とか耐性とかどうしてる?って聞かれたときに気合っすねって答えてた。なるほど聞いてきた人が戸惑うわけだわ・・・。

そうか、アラマズドって念耐性ついてるのか。
YE用に買った装備だけど、GHC3rdとかにお邪魔するときに使えるのかー。
念肩+アラマズドで火力盾のままでもスウィーティとか殴れそうだなぁ、良い買い物だったのかもしれない・・・
クリスラは気合で耐える。

(ティアマト楽しくなってきてLV99以下装備が充実し始めたら是非蜃気楼にも来てください)

猫ちゃんは多分、真面目にやるなら8以上の抱きシャムがあると快適だろうねぇ。
私は持ってないので、ちょくちょくブラギに乗せてもらってディレイ無くさないとマグロが出ない :ro_ludemask:
個人的にディレイつけた悪霊靴がMHPも盛れるので支援猫するときに神装備だと思ってる(にわか)

初めてマト行った時は黎明マジェにリパパッケ鎧肩靴武器でアクセ?無い!!だった気がする・・・
それから色々・・・沈黙ほしいなぁ、石化ないと辛いなぁ、スタン・・・MHP・・・って色々欲しくなって現状に至った。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。