@garou 転生まででいいなら多分2キャラで2時間もあればいけるかもです……!!
さっきトゥートしていただいたので再掲載になっちゃうけど、蜃気楼とメロンの合間にお絵描き。
Extraで最高に可愛くて強い猫ちゃん二匹を描かせていただきました。二人とも頭がポリン
蜃気楼Extraは正直マニアックで、マトほど気軽に参加できず、敬遠されている方も多いと思いますが、めちゃくちゃ楽しく遊べるので、是非のぞいてやってくださいませ。
#ro絵描き
@rito_yagami そうなんですよねぇ、結果もっとおゼニが必要な事態に・・・!!
@rito_yagami サブ…:垢……うっ
装備の移動が面倒くさくてwww
他鯖にキャラ作ってますが、知り合いがいない&ジョンダが無いでのろけんが限界ですね〜
@rito_yagami 鯖キャンは最大の敵・・・
メインB鯖、時々YE1
DKメインに修羅ABSXあたりやってます。
YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。