@LNer やっぱそうですかねー
ケチってないで量産するかぁ・・・
@rito_yagami ぐぬぅ……
ミラクル精錬よりキツイっすパイセン!!!!
@sninja GHAだけは白羽して^^
@sninja ぼくテラーどこも大体ソロ可能民、是非一緒に回りたい所存
@fox わー!ありがとうございます!!!早速派遣してきます!
オデンも行かなきゃだけど1確できないし、属性相性微妙だから一々ボルケーノしなきゃいけないしでちょっと疲れるから30分〜1時間くらいが限界だなぁ。
その分溜まってるところでまとめてドーン!しやすいのは利点だけどSP足りなくて持ち込みメロンが切れると一旦戻らなきゃいけないのがなんとも……
メインB鯖、時々YE1
DKメインに修羅ABSXあたりやってます。
YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。