@fox 墜落と夜間は無理ですね!笑
そこそこ装備あるキャラでもきついのにミミミで行けるなんて言われたら・・・泣いちゃう・・・
ETは結構いけそうなんですね、参考になります!
@rito_yagami あれですかね、ディレイ問題解決させればある程度戦える職がいいんですかねぇ。
ざっくり調べると仰る通り殴りCDとかSX、あとはアビチェあたりは出てきますねー。
話題になってはいないけど、実はこの職のこの型ならミミミでも遊べるよ!!みたいなのでてきたらいいなぁ 
@era 今更ながらムキムキで集めたアミノ売り払ったの後悔してきました・・・ww
水天つければきっと多少は火力上がるはずだから泣きながら頑張ってきます・・・
メインB鯖、時々YE1
DKメインに修羅ABSXあたりやってます。
YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。