えーどうも。B鯖でほそぼそとソロで遊んでいます。ウォーロック~ギロチンクロス~ソーサラー~レンジャーと渡り歩いて、現在はシャドウチェイサーとリーパーに浮気中。とはいえ、レンジャーへの愛とモチベを取り戻しつつあるので、今後どうなることやら。
"名もなく貧しく美しく、けれど楽しく"
政治的ポリシーを更新しました。
熾天使の花冠が姫装備…、だとッ…!?#ro絵描き (過去絵ですみません)
お話していると楽しい姫レンジャーのT嬢がいらっしゃるが、彼女の姫道のお師匠さまにテラグロ30週ごーごーとけしかけられている。
熾天使の花冠というひっめひめな装備を知り合いに教わったのですが、私のようなInt 1の庶民派おばかレンジャーに使えるものではなかったです・・・そう、夢を見たのね・・・TT
職天使@@姫装備きた@@こないだまでLuck90で止めて、strとagiを75にしていたのですが、つい出来心で・・・でもLuck引き上げたら、なぜか回廊の火に弱い連中から古いカード帖が出始めまして・・・
ってことでLuc切った弓をどこかの鯖で作ろうかな・・・もうBには枠ないし・・・
ダメージが伸びないのはStrの不足かもと、つばみさんの検証見てて思ったんだけれど、Luck切れないんだよなあ・・・
@tsubami 名弓4ついてるイリュモルならあるんですが・・・暫定的にお使いになってみます?
実際ジュデックス使えばよかったのかもだけれど、かなり寄らないとあれは使えないし、と考えて、壁役の方にハイネス入れてたんですが、なかなか厳しいものがあるなあ・・・
実は今夜のティアマトはABで潜り込んでいたのですが、「貢献度」ってのはある程度ダメ入れられないキャラでは難しいのかもですねえ。。。かといって立ち回りがさっぱり見えてこないという・・・
生涯一お嬢様レンジャーでいいのよ。。。わたしは・・・
知り合いの方の朧が草原で300Kとか出すのに衝撃を受けています。。。そんなに強いのか・・・やっぱり伊賀鯖に修行に行かなくてはいけないのだろうか。。。
しかしとんでもない寝室なんですね。魔女の寝間って。。。龍だのモンスターだの沸くわけで。
今日も元気に転がってきました。
もっとも割と自分にとってどうでもいい装備しか成功したことないからなあ・・・(過去の成功例はスタッフオブカースの+10と炎雷魔女杖+7と猫じゃらしの模型+8くらい。防具は5→6への成功が1回あるのが最高)カードと精錬はほんとうに引きが弱いのです。。。
過剰精錬の効果って人馬弓クラウンの場合+8からなので、実害は特にないんですけれどね。。。
流れが来てないなあ><
夕食の支度したあと仮眠したら終わってた罠。。。
とりあえず、アルカナ導入で、ロックリッジ鉱山の牛は2確できるわけで、どういうわけか猛毒の粉は世間並みより出てるから、そこいらで隙間産業できないかなあ・・・つっても、下水道も敵の攻撃エグい割にお金になんないもんねえ。
とりあえず昼の部終了。黃オーブ頂いたのでもう一個アルカナ作れるか。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。