Show newer

絶対クリティカル率足りなくなってクリ100%の恩恵受けれなくなるけど、10ファントムの変身あれば獄MVPセシルならなくても連打速度だけは上がるのかな~??

猫は課金装備なくても強い
  ↓
魔法職の使いまわしでOK!
  ↓
猫、専用強化装備。

初回無料、にありがちな流れ

夏パッケ以降搾り取りに来るな~
老後、じいさん達なんであんな価値わからない骨董品に札束ばら撒くんだって思ってたけど。なるほど、次の狩りで恥かかぬよう己が強くなっている快感を味わいたい人間に壷(クジ)売りにくる姿はまさしく運営。課金の文化は昔からあるね^^
僕RK装備しか価値分かりません、RK装備売りにきてくださーい。

靴これでMDEF100とったら、イヌハッカ用に頭シャムネコですか?じゃあ真理は体ですか??

ティアマト景品の+7鎧高く売りま~す^p^

クライアント落ちる動画とか絶対にあげるなよ!っぜったいにだぞ!!

僕インスピEQ並みにイヌハッカでクライアント落ちるんで運営にメール送ります。

カートキャノン。
レックスエーテルナの固定モーション、どちらも「あれは消しようがないもの」て意見多くてびびる。消せるわい(=W=;

LAのモーションを無くし連打
youtu.be/PUaYJ2bkb3M
Wモルスネクロでジャックフロスト無効化
肩付け替えで風、火どちらか100、白騎士鎧で鎧属性自由
ASPD193、ディレイ無し、ブラギ、スイングに頼らずLAを連打できるため後衛の火力をコピーします。自分は金かけず他人に火力上げさせるRK(=W= パスタ、古龍もこれでおk

やっとちっとはやり応えのある上限になるのか。まっておるぞ

今日初めて異形サラのサイキックをくらいながら戦って来ました。結果Wモルスネクロ、聖鎧、念80耐性に即座に着替えれるようなったことで異形のサラガチ抱えでぶっ倒せるようになってました(=W=
これならルキフルガチ抱えもいけそう。

25人で253点。
やっぱ楽しい、もう少しで魔女だった。おしいねぇ。
90人もいれば1000点狙えそうだけど景品発表された今、チャレンジして遊びたい勢が集めにくいね~。

@ecila
あー・・・
今はオイルで値段あがってしまったのか、投げ捨てられてた当時とはもうちがうのですね;

@ecila

こんちゃ。
中段の回避装備。実はs無しでも負傷兵眼帯に素でAGI10とMHPがついとり、sがあくとスーパー回避中段となりますよ

ガタッ!シャープブーム!?
魂欠片値上がりで熊さんおいしくなる??

・・・(=W=
また計算まちがってんな
サバイバルマント入ってたわ;
サバイバルマント(デビ)じゃないとつらいすね。

はーなるへそ?
WLパッケの肩はデビと違って弱点増えないし簡単に無100耐性とれるのね。抱えるだけ目的なら頭フリーでも届くやーん。

ティアマト龍をインプリするWL、カッコイイと思います。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。