旧Iris鯖で細々と生きています。(トゥートの割合は十割が妄想でそれ以外については微レ存)(´ω`)
こちらのカプラさんは僻地という気がしない(´・ω・`)
僻地で働くカプラさんといえばこちらも居ました(´・ω・`)
沈没船の島にいるカプラさん以上に利用の無いカプラさんがいるだろうか?いやいな・・・知らないだけでけっこういそうだな(´・ω・`)
イリュージョン候補地ですか?(´・ω・`)
私は倒せないので広報してみる。(HH便乗したいなぁ・・・(´ω`))
朝からログインしたら真っ暗で一瞬おぅ?ってなったり。山脈から歩いてプロ北到着したところで寝たのだった(´ω`;
ひさしぶりに来たけれど高低差あるなぁと思ったり(´・ω・`)
ゲフェンの浮島はヴァルキリーさん宅と繋がっているのか。なんとなく前にもここから来たことある気がする。
入り口両端の像は膝を曲げて張り付けてあるのかな?(´・ω・`)
MVPにもあえず カードにもあえず なんだか疲れを感じて観光なう。こうしてみるとゲフェンの橋はでっかいな(´・ω・`)
また往路で運を使ってしまった・・・。
真っ赤なお鼻のストームナイトさんにあえた(´・ω・`)
私「アックストルネード!」アナウンス「MVPアイテムはコインホルダー・・・けれど、 受け取ることができるアイテムの種類を越えています。」私「ふぁ?」
なぜ私はサンダルマン遺跡を観光しているのだろうか(´ω`;疲れているのかな。おやすみなさい。
この橋って結構な高さがあるんだなと思ったり(´・ω・`)
ゲフェニアのロードオブさんを探しに来たらドッペルさんに遭遇(´ω`)
水際の戦い?(違います)
今晩もドラさんとドッペルさんにご挨拶。ドラさんはいつもより綺麗に撮れた気がする(´ω`)
ドラちゃんにご挨拶が済んだところでおやすみなさい(´ω`)
私「こんばんは!そして期待を込めてアックストルネード!!」月夜花「やーらーれーたー。もってけ経験値12427!」私「尻尾すらくれない」
私「ドッペルさん青ポ以外ってあったんだ!?」DOP「失敬な。もうやらんぞ」私「ごめんなさい。帖うれしい。帖だけに」
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。