Show newer

@shi_na417
割と楽しみにしてるのに!!
絵心ない側からしたら勿体無い!

アクセの持ち替えミスって自陣でLPかました戦犯は私でした :ro_failed:
余裕ある時は装備欄も出しておくようにしようzzZ

vs ミラクル精錬
30万ちょいのエナジーを準備して何個+7出来るかと楽しみにした結果がまさかのゼロ!!
モニター叩き割りそうになるぜ、、、

vs フランツ
+7を14個→+8が4個→+9が1個
フランツてめぇも俺を怒らせるんだな!?

出来たから良かったもののもうちょい成功して欲しかったわ

装備レンタルのお礼に貰ったカード帳からエンジェリングカードきた!!カード帳から初の100M超えだぜぇ

買:HP15 P耐3 光速 蒼き夜光石 2Gにて
カード不問です

@kurohina_alv
俺はそれら+狸ばっかりでした!
狸はマスターだけで十分ですわー

イベント以外での初MVPカード!
でもお前じゃない感がすごい・・・

@shi_na417
何人かはいるかなぁ。SSに写ってそうなミズキさん(LK)とか。

@shi_na417
しのぶの居たGの系譜に所属してるよー。GvYEはもうごちゃ混ぜ状態だけどw動物の森ってとこで参加中!

@shi_na417
同じく名前変えたよー。
分かりにくいと評判だったので!

@shi_na417
見覚えはあるけど...って人が多いなぁ

@shi_na417
とても俺っぽいですね..。
装備はないけど180皿になってまだ生きてるよ!

@shi_na417
ハットしか見えてないけどしのぶだと思ってたw

@shi_na417
懐かしキャラが何人かいるなぁ。名前も出てくる..か?

仲間発見!

気づけば今年中ジョンパス買わなくていいようになってたよwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。