@yukito0306 チュンチュンだー!
見つけたらかたっぱしから始末だー!!
よろしくぅううう
@nensan あと3週間くらいあけてくれたら心のダメージすくなかったのにぃいぃいいぃいい
@nensan このままへぶんりーにしたらキエルまったくいらなくなるとかわけのわからないディレイがとれるホロウシューズさんなんで先週こなかったんですかああああああああああああああああああああああああああ
@nensan 全キャラポリン団やったから今度はステふりなおしに1まん2せんえん🤗
@haniwacool 分裂します。きをつ🍊 けてください。🍊🍊 🍊 🍊
@haniwacool かとりんかわいすぎて死にたい。
むしろ私がかとりんの思念体説
@haniwacool しゅわぁぁぁぁ
@omikansan 詣でなくてもデキる子アピール!
ありゅがちょおお!
@ebityan うぇーーいい! 
@mizuk_leaf おう、また明日な!
@simasimaorange ばななんばななんばーなーなー!
ありがちょう!!
@Citrine し、しょうがないにゃぁ・・・
@Citrine け、けんぜんでいくので!!見抜き以外は!!
@Citrine ちょっとR18感!
ありがとうございまああす!
@mari カーソル合わせなくてもみればわかる変わった見た目の人っているよね。某やきとりのひととか。
たまには垂れ流し夢幻。
修羅とペアでペンギンルートです
https://www.youtube.com/watch?v=FK48XJiYrWI
WL大好キー!
みんな魔王って呼んでるよ。