Show newer

ビジョウ……
珍だと不死着てDC入れてくるくる回るだけで終わった気がしたけど?

ETでプラズマCって普通じゃないのか?

昼マト 

反省します。
多分ティアマトに参加するのは火力よりも必中確保の方が大事だと思いました。
大鷲発動しても当たらないのでは意味ないな~

ついでに大鷲も一個追加した
セカンド鯖用にいけるか?

パッケ装備はまず破壊する
欲しいのは転生チケだけ
転生チケだけ売ってくれないかなぁ

157の連でも魔神殿クリアは出来た。
辛かったのはムスペルの攻撃と神モロクで火力が少し足りなくて一回で倒し切れなかった。
なんかどうにかできそうな気がするのでこいつも日課にいれよう

昨日期限切れすると分かってました。
だから寝る前に箱から出そうとしたら1時間前が期限切れだった紅白饅頭

まさかとは思うけど「初期育成?仲間と訓練いけばいい」とか本気で思ってるわけじゃないよね?運営さん

今年も半分すぎる中ほぼ毎日ETに通い続けてでたMVPはアトロス2枚。繰り返すアトロス2枚だ!
もう夢見るのを止めたくなるよ
魔神殿も毎日行ってるのにカードを見た事がない!

新キャラ作成 

どのくらいのレベルを求めるかに寄るけど1Gで新規の職でそれなりの装備というのはちとつらい気がする。
既存の職のどれかを解体する覚悟が必要かな?
だから複数の職をやってる人が凄いと思う

育成について 

175まではまだ上がると思った。
ハトハンイーブル殺す必要ないし、RRWしっかりやって鉱山で狩りしたら170まではいけてそこからはオース通いながらゆっくりあげればいいし。
高速で上げようとするから悩むんだ。
170あたりまできたら金策の方が重要だとおもいました。

大罪弓じゃなかった。
破壊しようと思ったらオリが無かった。
でもソロで保安初クリア。
また金策が増えた!

95Fのエミュールの焚火より96FのがいるのSbrの方が怖いと思った。

猫の真実 

初心者「うわあ、猫強い!RO面白い」
黒服の人「でしょ、さらに強くなる方法があるんですよ?」
初心者「なになに?」
黒服の人「それはですね……」
こんな感じで初心者を沼に引きずり込む気だったのか!?

専門外だから分からないけどランス型ならそんなに金かからないんじゃないかと思ったら、私でも確か+10エデンとか装備してた……

猫って初心者用に強く設定してるのかなと思ったら下手な3次職より金がかかるトラップを張っていた運営

蟻地獄でレンジャー育成辛い。
リポップが少ないとかそんなレベルじゃない。
アロストのCTとディレイが辛いの

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。