色々。19:30~22:00メインに活動
+10パッケ弓と+7大罪弓+7ってことはアロスト型なんだと思う。パッケ弓に大鷲着くところじゃなくてDEF無視とるか錐効果どっかでとってるかじゃないかな。私はパッケより大罪派。痛いダメージの一般mobが多いから
あとソロで異形とかGHCとかピタヤとか行かないならそんなに必要ないけど、問題は装備の値段より一緒に狩りしてくれる人を探す方が大変だと言う現実
連装備高そうというのはハイエンドを見てるから頭おかしい値段に悩むだけ。標準的な装備ならサラとかよりは断然安いと思うの気のせいだろうか?
途中で誰かカタール終わったって言ってたけど結局最後までカタール終わらないまま古龍倒したっぽいなぁ
ティアマトしながら思ったんだけどインフェルノでヘルの権能って意味なくね?
スナイパーで大鷲は余程回復材が余ってない限り使えない。SPが鬼の様に尽きる……
皿、ロボ、猫、連。この辺ってどうやって資金繰りしてるんだろうって不思議に思うくらい装備やばい人ばかり……
確認したらできなかった。大人しくゴス移そう
まず+9パッケ鎧を用意します。念付与します。マルク挿しますで、完成だと思ったけど落とし穴があった。ジョブが足りない……
最初は「げ!なんかいっぱいいるやばい!」と恐怖しかなかった95Fも今では「あれ?今何かMVP死んだ?」と確認すらしなくなる酷いプレイ
転職の手引き職スターターパッケ買います転生しますマスタープログラム受けます異世界まで受けますマランはゲーマーズと料理長でおk異世界にいったら石辺で全部飛ばす。(1キャラ当たり100個もいらない)最後に魔法大会のコインでジョブ上げて終わり簡単すぎた
引っ越し先決まったので引っ越しました。新天地で頑張ります
アクセが話題の中全く違う事を考えていた。何のためらいもなく+9魔狩りに節制挿したけど、魂の破片とか入手したらどうするんだろう?頭をファンマスに戻す?肩を虹肩に変更?砂靴は魂の破片に比べたら大した額じゃないから一個用意それとももう一つ魔狩りを用意?
記載漏れしてました。接続時間の関係でB鯖は遠慮させてください。申し訳ありません。
#9761
そのくらい友達とか仲間って大事だよ。失って気づいても遅い。どんなに一人で強くなっても出来ない事があるし、そこから先に延びる為にはやっぱり仲間とか必要だと思います。皆は私と同じ過ちをしないで欲しいです。
過去色々やらかして信頼とかそう言うのを完全に失ってしまいました。やり直すチャンスがあるなら頑張ります。ディスコ〇です。
ギルド募集してます。ETソロ出来るくらいのレンジャーです。I鯖メインにしてますが他鯖に移住も検討してます。どなたか拾ってやってください。よろしくお願いします。
別に大量にくじ買うのも大量に爆破するのも個人の財布と相談してのことだから他人が色々言う事じゃない。ただそれが羨ましいと思うだけ。でもそう言う人も何かを切り詰めたりして捻出してるんだって事は考えてる。
ごめん。さすがに君を頭に挿す勇気はない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。