色々。19:30~22:00メインに活動
今年12枚目:黄金蟲カード
奇跡の3日連続ボスc初のソロでのMVPカードが金ゴキでした!
何度もブーストありがとうございました。今日トゥートした+7ファントムオブマスカレード<DEF100%無視>(C挿し可)を譲ってくださるかたがいらっしゃいましたら、ダイレクトメッセージもしくはサーバー:Breidablikキャラ名:kapibaraまでメールをお願いいたします。
昨日思ったんだけど、ボーナスきても討伐に追われてたら意味がないんじゃないか?さっさと終わらせるか後回しにするか……?
RKでTWO挑戦したら死んだ。回復積んでないのが原因か。レジポ持ってないのが原因か?単純にレベル足りない?
全部な気がする
今日知った事。LP上でもドラブレはダメージ入る。
WLに175チケット使うならWLで狩りをする必要ないんじゃないかと気づいてしまった。
@kadupom ショップポイントオンリー(チャージ)は対象外なのでご注意を(ネットストアでの商品以外の利用権30日やショップポイントチャージは対象外なので。
WLパッケ2つ→U連パっけ2つ→B影葱パッケ1つ→O5000円分SP買う。究極はこれでいこう。ジェネはいつでもいいや
珍でイリュージョン亀行ってみた。DEF無視100でも十分戦える
ついにウルドのWLがエルルンのWLのレベルを超えた。なおジョブ難民化しつつある。
ラストスパート!
コルメモで壁する為に買いました。ダクリンはついでです
今年の目標修羅を185にボスCをだす。もっとギルドを頼る。ギルドに貢献したい。
断捨離という名の無駄な過剰精練。勝ち残った者はいない
WLで滅多に使わないスキルQM滅多に使わないからスキルとったかすら忘れてたw
2枚目出たよ...誰か買ってくれ(´;ω;`)ウッ…
明けましておめでとうございます。
来年の目標はどうせ新年の抱負でやるから今年の出来事を振り返ります。1.アムダライスCでる。2.チャールストン3号C出る3.始めてゴスCを買う。4.修羅をパッケで光らせる。5.イベント中に珍を光らせる。
結構充実した半年でした。(復帰したのが6月くらいなので)また、丼やディスコードを通じで色々な人に出会えました。本当にいい一年だったと思います。
今年の半ば頃からあることがきっかけでRO復帰したけどあっという間の半年でした。ギルドの皆様を始め色々な人にお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
ブログを更新しましたhttps://findingnimo.exblog.jp/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。