色々。19:30~22:00メインに活動
黒歴史。β時代に剣士を作って名前を某漫画の剣聖の名前にして武器もカタナにしてた恥ずかしい過去。
修羅って本当金かかるね。またボスカードでも出さない限り上がりそうにない。まあ、他キャラもそうだけど。
サテなの?焼き鳥なの?
そもそもマックスペインというスキルの仕様を考えた奴表出ろ、と言いたくはなる>ブースト
しびれを切らして買ったロングメイス間違いなく装備に金がかかってるのは狩りしてない修羅だ
初めて最後まで行けた!
蜃気楼入れた。とりあえず生き残ろう。
イグ実とイグ種の関係 Show more
🍒みたいに、イグ実の果実の中に種があるのかな・・・?
そうだとすると、イグ実もイグ種も両方重量が30 ・・・🤔 つまりイグ実の果実部分は重量0🤔
つまりイグ実はカロリーゼロ!!!😊
ただ丼だけで取引となると詐欺とかが怖いかな。露店なんかで取引ならともかく。
それぞれの考え方あって面白いわ
個人的な考えとしては、嫌ならミュートすればいい、しないなら我慢してみればいい、と思ってる。他人に変わることを求めるよりも、自分で動いて、機能を駆使して、自分のいいように利用していくのが一番だと思う。
買取のやつは自分に関係なければ読み流せばいいだけ
ガンホーの怠慢だから、多鯖民のせいとかは思わんかな有料ゲーならちゃんとサービス提供してクレメンス
こんにちは!
久し振りにちょっとアレみたいですけど、良いペンキ!じゃなくて良い天気!なので晴れ晴れと活動していきましょ?
買い取りは持ってないのばかりだから気にしない。まあ、ログが流れるのが面倒なくらいかな。
B鯖に行くのはB鯖にしか売ってないアイテムがあるから。本当は故郷のO鯖で売っていれば手間が省けていい。高額品はしかたないけど。でもB鯖の人と遊んでみたいってのもある。
ILロングメイスにセシル挿したけどエンチャ見落としてた!やばい!
残り500Mあっという間でした。そりゃ元の装備が無いんだから当たり前なんだけど。
4Gの大半はGv装備と訓練の回避装備と魔職の装備に消えました。また金策します。
修羅の借りぐらし脱出記念トゥート!次はRKかRGかABをどうにかしよう。その前に猫とWL上げたいな。
衝動で買ったサマパケの新規垢チケどうすっかなあー。1垢で精一杯なんだけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。