20周年を機に復帰を果たした者です。その復帰のお供に登録致しました。配信で2年ほど騎士団2Fを定時巡回しておりました。
そうか、でもまぁ街でも進捗バー増えてることを考えると街も必要ってなるだけか そうだった。
というか討伐だけだと嫉妬ボスでましたっけ?
街やってないと結局ポイントが残念だった気がするから渋々街コンプしてから討伐してるよ。
L4Uやっぱめんどいなぁ。かなりgdって45分の555点ならまぁいいか。2PCいうほど早くできんかったなぁ。やっぱり外の嫉妬探しが大変なんだよなぁソロだと
今日分やるの23:30かぁ かったりぃー。延長したら諦めだなぁ
封印された幻影の迷宮 カード。
そういえば特異点棚に頭上段が来ることを聞いて戦慄しているのだが、サクレ、クラウンに続く第3弾お前なんか?パウダー強化潜在付くのお前になるんか? 自分が入手できるとしたらどれだけ先になるんや
というかこのタイミングで天地崩壊付与装備が増えてるってことはそういうことなんだろうな
特異点棚。4次版棚アクセでも来るんか?
経験値はそれほどでもなかったがサブ含めて40回きっちり報告出来てありがたウィーク。わくめん。L4Uめんどくさいんだよなぁ 釣 り が
ブリナラ1枚ゲトー未だにでないモロク君
何度も離れたり戻ってきたりななんだかんだで人生と共に歩んでるゲームではある。
エンチャ無関係故に+7から+8に上がるだけでも十分だけどやっぱり+9にしたいなとチャレンジして+7に戻るホノリス剣。7以上の精練に使える冷気が買えるようになってきてありがたい。
重い腰を上げて英雄の時代を久々にやったがやはりめんどくさかったのでもう1キャラは石でぶっ飛ばしました。(今回やったキャラと初回キャラ除いて石スキップ)
6キャラ(うち2回はSS)小さくない方の魔石1、エーテル2は中々ユンケアデレてるな。今週も組手ありがとう。
五行アセちゃんは五行を2分にしろっていってるの!!!4回スキル打って1分はおかしいんよ。1ポチでできるリサーチレポートと違ってさ。
ホノリスソード(聖)と★1ディムグレ持ち替えてたが最大火力をぶち込みたかったがためにホノリスソードに塩スクで聖掛けなおす体でパイロ(持ち替え不可)を掛けつつユンケアに挑んで自己べスト10秒更新(48s→38s)
地味に6回もエントリーしてたけど全部博打で粉みz・・・3回目で通っちゃった。マジ大切に使う。残りは急遽買ったエイスに使って見事に全敗。
公式のエンチャページどんどん1ページの中身が膨大になっていくけどもうちょっとなんとかならないのかなぁとは思えてきますよね。ところで逆引きツールは本当に重宝しているので感謝感謝です。
バフしっかり焚いて速攻かければ幻影版怨霊も処れることを知った。 たまたまかもしれんが
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。