20周年を機に復帰を果たした者です。その復帰のお供に登録致しました。配信で2年ほど騎士団2Fを定時巡回しておりました。
理外の新イベでびっくりした。
無事討伐毎日完遂。金策は完全にサボった週。早めのわくめん。
グラッ「トンサ」-ベラスソリッドステート「レコグ」ニションそこまで変な検索ではない。
最近ユンケアからおまけが全く落ちない。
285前に回廊・・・来るわけないか。
アスペルシオじゃない塩(本物)。塩分過多です。
AP使って掛けたバフ消されるのめんどいからいい調整だし、レポートかけたらアシディ投げ放題は中々いいんじゃないか。使わんけど。葱のプリザはいい調整・・・だけど5億年遅い。
今年のマッスルで200-260を育成したバイオロちゃんBaseカンストするも、やはりJobLV難民になる(58の90%)
モカダスモカブレンド
ホノリスと使い分けにはなるがアーリーのセイクレッドを異境に変更(聖耐性は★1セレ肩のみで取れるので)。ディムグレイシア使う時は相手によってはホノリスの方がいい状況になったかもしれない。(錐効果とDEF無視がかちあうため)
チケット収益のためのムーブでサボってたデイリー魔神殿を再開せねばばばあがが
クロキンでいなしてもいいけどエリート君普通に当たるのであぶりだされる。
討伐ウィークはないよりマシレベルの経験値なのがなぁ。もうちょっと増やしてちょーだい
キャラが結構育ったしついでにお金も結構増えて大変ありがたいイベントだったわくめん。
タイホ、キエル、覚クトルは運営のイカサマ枠やないか
次回からの勉強代ってことにして忘れよう。回復材は来年まで寝かそう。 そしてデミやっと排出されたのか。
うーん最初から試練ルートで登ってりゃよかったわね・・・ ボスフロア前の分岐の場合はおかしくなるのか?
会話モードで試練分岐踏んで戻って50Fスカラバ倒したのになんで幻影に戻るんだぜ・・・ 折角スイカプリン連打してペンギン殴ろうかと思ったのに終わったじゃんよ
レベリングついでの金策としては魔神回すより上だったので今日もばるべた破壊回した。だいぶ安くなったが許容範囲。
ペンギン殴りに行ってみるかと思っていた幻影は最後の分岐マップ(ビフロスト)でうっかり幻影側に移動してしまい終わりました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。