現時点で一番低かったバイオロちゃんが発光。これでバイオロ発光は5キャラ目。ありがとうサマイベ

ユンケア通うようになってビタチョコ食うようになってたから今年はイカ焼きがGODになっていた。そして使わなかった分はきっと来年のこの時期になったらまた使えるからよき

イアナcをATK目的(最大+137)で2枚以上挿していたのを兜中段を憤怒ガイルにして火力微増できたかなって。もうちょっと貯めてサラ幻影買おうか迷ってはいたが

今日も朝にチケット色々拾うためのMD回しを頑張った。流石にそろそろ夏休み系の排出終わるか?

夏得の100で更にブーストかけてたのもあったが一番低かった258の子があと数日バルターべた海してたらカンストするまでになったし他260代入ってた子3体も270越えしたので今回のイベ育成が大変おいしく捗りました。ごっそれい。

幻影(~41幻影、42~試練)も何とかノーデス登頂できました。ペンギンはまだ無理なので101で引き返してますが。地味ーーーーに嬉しいポイント。

サマチケ下がっては来たがまだまだお金にはなるから幻影もうちょい頑張るか

インスピのデメリットのカバーがハンターフライの吸収と回復叩きではモロク使うのは厳しいかぁ?というかハウス気味の所にたまたま飛んで範囲パなしたら反動イテテってなりそうだなぁ

シミュ、戦闘4th、大討伐頑張って片付けた。経験値もゼニーもうんめーーー

イメージ的には某海賊漫画のグラグラよねEQって。スッとイメージしやすい。

アニバポップコーンといい夏イベ食いものといいやってる期間だけ味がする不思議な食べ物。

アクセ2部位、靴、中段で必中25x4か所取れているにもかかわらずGoAに必中付与してたのでこれをシンソウに変更してメロンシャドウのアルカナと合わせて石化耐性が取れたんじゃんよ。

旧バル1:51 べた海1:56と自己ベストを更新できた喜び。

帖かアメ欠で終わっちゃうからなぁ回数少ないと

なんとか8キャラ分のシミュ+戦闘4th終わった。累計2回か3回目の金Gは勿論なにもなし。

わくめん。(どうにも仕事の休みが入る日がメンテ日という悲しみを背負う)

なもけん4thちゃんは出囃子LoV終わり次第ド真ん中でぶん殴ってよい。学んだ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。